• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
きたきたきたきたきた
KinKi Kids 29thシングル『スワンソング』10/28リリース!!!
きたぁーーーーん
そうとも知らず、先日「シングルは今年このまま1枚だけかねぇ?」とか、仮定とはいえ話してちゃったじゃんかぁ
寝耳にキッズとはこのことだ。

スワンソング──これには、類に漏れず引っかかりはしましたけどもw
だってやっぱり連想するのはアノ…ソノ……白鳥の、ねぇww
こりゃ演出的にもいろんな意味で気になる!
というのは別としても、今年それぞれが蓄積してきた力が重なり合った歌が聴けるっていうことは、純粋に嬉しいっすよ、ほんと

曲感としては、儚さとひたむきさが感じられながら、疾走感!?
そしてKinKi Kids流エバーグリーンポップスってことでね~
はいはいはい、エバーグリーンね。
……ってどんなん!?(笑)
日本語で言うなら、不朽の名作ってとこかいな。
いろいろ諸々含めて気になります

作詞は松本隆っちゅーことで、まずそこでとりあえずホッとしてたりも。
某呪縛からの脱却?(こら)
あ、ラジオでのジェットコースター祭りは、松本氏への何かしらのアピールだったのけ?(笑)
だったら合点がいくよねぇw

それとそれと。
誰もが思うとは思いますけど、c/w『サマルェカダス』
これは一体どうやって発音するのが正解なんでしょうか(笑)

タイアップ=新CMもあるんやね~~っていう相乗効果がこれまた嬉しいけど、とにかくメディアでもたくさんたくさんキンキちゃんが見られますように!!
秋冬に滅法強いふたりを堪能させていただきやす


と、CD出ることを見て喜んだのは、仕事が終わるような頃で
それまでは、この連休の旅行計画が急遽流れて、若干テンション下がってたけども…
でも会社の人のご家族に急病人が出ちゃったからで、仕方ない仕方ない。
しかも母が休みの真ん中くらいで出張上京してきちゃうってんで、たかるには(親ですけど)こっちに居るしか仕方ない仕方ない
いずれにしても赤坂サカスで仕事て、何だ!?

なのでお休み中ヒマな時間もあるんじゃなかろうかと、偶然行った近所のホームセンターで、失ってたを手に入れた。
広告の品とはいえ、台数限定とはいえ、7000円でチャリンコが買える時代なのか~~
今度こそちゃんと管理しておきたいと思います…


それはそうと、ラストスパートしんどい世界遺産@熊野古道。
かなーりアブナイ映像満載で!!
熊野メッチャ行ってみたくなったと同時に、慣れすぎた西野さんと堂本さんにドキドキ…
温泉に浸かるおみ足にゴックン……
明るいうちからで運転放棄して(お約束)ベッドがあれば丸まっておねむおねむなMC
さすがにあの感じは計算でしょ?そうでしょ!?そうだと言って!!(笑)

そしてお寿司屋さんで、とうとう酔っ払って目ぇ座らせたまま、カメラへ超笑顔ピーース
ヤバすぎやろーー!可愛すぎるやろーーッ!!
してやられたり(笑)

けど来週予告で光一さんが映った瞬間、一気にさまざまが思い出されて、ちょっと涙が…
たっぷりと、恥ずかしいくらいテレてた2人の映像を見せてください!


拍手ありがとうございましたーー!!
>カズミン
コメントくれてたのか~~ ありがとう★
おおっ、フットンダ好き!?好き!?面白いよねーーー
ジェロマの時もボンヤリ見てたんだけど、どんなのがあったかなぁ…
ぜんっぜん覚えてねぇww
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

