• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
おおお、10/4兄弟SPですかーー!!久々やぁ。
はんにゃきましたね、とうとう。
ならば、もう一回出してみたりしませんか?あの春日&若林も(笑)

──と、久々なのはアタイもですが…
ちっとも更新してなくてすんません
フツーに元気なんでございますーー…が、ね。
相変わらず仕事疲れは顕著です
なのに今夜は支社長接待?飲み会が開かれちゃったりして、ちょっと喉を潤しすぎてしまった…
明日とうとう、あやかされに行くってのにーーー!!
また低気圧を発達させてしまいそうです(笑えん)

そんなわけでMステは、先程早回し気味にバーッと見てしまったんだが、今更ながら剛さんお目目くりっくりですね
特に、今週1位って紹介された時に抜かれたお顔が、チョー美だった!気がする
きゅるんとしてる感じで~

しかしお歌の方は、落ち着いて聴く集中力がプッツリ切れてしまいまして……
ちゃんと耳&目に入ってこず、まことに申し訳ございません
もっと私に豊かなキャパがあれば……

そしてアイドルアイドルな歌を唄う剛さんの声が、また恋しくなる今日この頃
KinKi you DVD、マジ早く見てぇーーーー!!


そんなこんな言いながら。
キャンパスナイトフジ@生放送中。
オードリー揃って復帰、おかえりやすーー
メガネの若林さんほんと好きみたいっす。
にやにやにやにや~

昨夜も「ひみつの嵐ちゃん!」「クイズの扉」 「フットンダ」 まで、22時~1時40分の間ほぼテレビに張り付いてしまった。
俄然ドリー需要高しですな…

でもフットンダの名曲モジりは、1曲目が『硝子の少年』だったー!
♪硝子の少年時代の 
部分を替え歌にするっちゅーお題なんで、ひとりひとり発表のたびに
『チャッチャーチャラ チャッチャーチャラチャ ♪Stay~ with~ me~』
って流れてニヤリとしましたわ

なだぎ♪おすぎが少年見てるよ~
若林♪恵比寿の富士そばメニュー豊富よ~ >語呂が悪いとツッコまれる(笑)
春日♪正岡子規の正面見たいの~ >教科書載ってんのは横顔ばっか
バカリズム♪奈良市は湘南じゃないよ~ 
これもあとからジワジワきて好きですw

2曲目は『夜空ノムコウ』で、若さまの歌いっぷりが一層かわゆし。
トシも2回くらい「可愛いな~」っつってたのは聞き逃しませんでしたぞ


でも昨夜一番笑ったのは、クイズの扉で暴露された春日氏のアブノーマルさ…!!

ニュースジャパンの雰囲気を限りなくパクり、キャスターに紛した山本モナ(…)が、コメンテーターという名のパネラーに最新ワードを振って、強引にコメントさせたりする持ち込み企画。
その中で、春日さんの女性関係に関する重大な情報を握ってるから、それを上回る彼の女性ネタを暴露しないとコレ公表します、っていうコーナー。

したら若林さん「春日は、時々女性用の下着を履いて収録に臨んでいる」だっけ?
ヒィーーッ
しかも、楽屋で着替えてる時に発覚したらしく、「誰にも言うなよ」と口止めされたらしい。
かなりヤバし(笑)

しかしモナ様にはまだ甘いと言われ、とうとう春日さん本人から
「春日は、男の尻が好きだ」
ぶははははは
皆で「そっち」ってザワザワ。
若さまにいたっては「カミングアウト」こらこらこら。

春日さんいわく、女性のお尻もモチロン好きだけど、ソフトタッチじゃなくて、男のお尻をガシガシいきたいらしい。>?
若林さんで実演してたけど、ますますアブない映像に…
まぁ、相方のお尻触るくらいの画は(くらい?笑)見慣れすぎちゃってますけどねぇ
結局『春日は、未だにお母さんに起こしてもらっている』が大スクープだった、というオチ
とにかく笑いをこらえるのが大変な夜でしたw

あ、若さまが顔面に炭酸ガス噴射受けて、ちょっと無造作ヘアの男前になってたのがツボじゃった~


と、こんな話しばっかですが、明日…今日ですけども、昼から光一さんにパワーいただきに行ってくるど!!

P.S.イノッチパパおめでとーー!!


更新してないのに、日々拍手ありがとございます!!
またお返事させてくださーい!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

