• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
堂本兄弟@Crystal Kay。

えーっと、これは7/28収録だったわけですが……
当日オジャマしてたんで、OA以外に何かツボなかったかなぁ…と思うものの、き、記憶が……
でも結構ポイントおさえた編集だったような気がします、案外。>どんだけ上から


そんなこんな踏まえて、ちょいちょいと書いてみる↓

いきなりですが、OPテーマで光一さんが歌詞を間違えてました
(剛さんのフレーズいただいちゃった 笑)
兄さんニヤニヤ──失礼、ニコニコしてたのが、ちょっとお得?感

トーク冒頭。
13歳から仕事始めて~のくだりでは、中学・高校時代の思い出フリートークが始まり。
ここ、ジェスチャーするために立ち上がったりもしてたんだが、バッサリなかったですねぇw
まぁクリケイよりも、キンキちゃんの思い出話って感じだったからアレだけど…

と言っても、覚えてるのは光一さんの中学時代の副校長話くらいか?
前にどっかでも聴いた気がするけど、朝礼の時に無風な体育館なのに、話し出した途端ヅラがスポーンと飛んだという。
あの当時、今の光一さんの脳ミソがあったら、別のヅラを差し出してたそうなw
剛さんは瞬時に、自分のヅラを投げるジェスチャーしてましたが(ぷ)

にしても、配線のくだり。
あんな関西弁で、あんなガラ悪かったっけ?光一さん
つよっさんの「謝って!」は女子みたいでスキですw
そしてあの「行って来いや!」──ね!
ジャンクションでも採用されるオモシロさ

あとはー
キンキさんご飯食べ行ったら、ふたりともコッソリお会計を済ませてきちゃう派ってことが判明しましたが(ほんじゃ、例えばふたり一緒だったらどっちが?>愚問ですか 笑)
つよは電話してくるわ、って言いながら払いにいくらしい。
勿論、領収書は堂本で(え!笑)

とりあえず、剛さんが知り合いカップルの話をする時の、光一さん側からアングルは素晴らしいっすね
視線の飛んでくる感じとか、軽くバーチャルこういち体験が出来るね。
でもホントにあの視線が飛んでくる(と錯覚する)と、心臓ハネます…マジで。

それともう、極めつけは「あとでドラゴンボールごっこしよ」
って、剛さんが「約束ね♪」とでもいわんばかりの顔で言ってましたけども、ヤダよ~とか言いながら、超初期キャラの兎人参化を選ぶ光一さんのマニアックさw
けど「兎人参化でぇ~す」は……ぷぷぷぷ。
ほんと一瞬漫才始まるのかと思ったよ。剛さんも思わず止めるよ。
大好きですけどね、あの空気(笑)

で、結局かわいいマジュニアが、ゲスト(しかも女性)の背後から指1本で……
光一さん、目の前で繰り広げられる闘い(?)をぽわーっと見てたかと思われます
「どうしようこの30歳!!」
って言うお顔が、全然どうしようって感じじゃないのよ~~
どうしようあの30歳たち!!(笑)


んーーーあとは何かあったんだろうか
どなたかツボがあったら教えてくださいw



と、相変わらずノンビリしてるアタイの一方。
やっぱインフルかかってたんやね~~山寺くん若林くん。
さんまさんとの「(名字)安定せいや!」の流れ大好きっすw

春日が発症して、2日後くらいに追っかけるようにかかってるあたりが、なんとも……ねぇ>何?
そんなところにまでズレ持ってこなくても…さすが!>違
きっと高熱にうなされてたんでしょうなぁ
とりあえず、かーすがは今日にも復活って話だし、若様も回復してきてるようなので、ね。
復活したらネタにしちゃったりすんのかしら


おまけ。
最近CMでも頻繁に見るけど、しょうやっちもMリンもやってるという、トモダチコレクション。
色々画像とか見せてもらって相当触発されてたんだけど……
tomo
ついにこの週末買ったった~~
某量販店のポイントがやけに残ってたんで(昨年携帯買ったからか)それ使ってタダっすw
まだキャラ10人くらいでやってるけど、たーのしいねぇ
そんで早速カップル成立したかと思えば、わたしと、よりによってあのかすがが…結婚!どーーん!
今後のさまざまな展開にも期待したいと思います(笑)

わかばやしくんのある日の夢、が面白かったんで
tomocolle
向かって左から、おかだ・アタイ(顔隠す程か?)・かすが・こういち・わかばやし

デフォルメセンスがなくて、なかなか似てくれないけど、無理くり作ってますわ…
昼間とか、仕事してる間も気になって仕方なくなりそう


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

