• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
冥!までイキオイで覚えてたのに、冥王星は除外されちゃいましたね…
昨夜Uちゃんに速報貰うまで、会議がいつやるかなんて知らなかったけど(笑)ニュースはちょっと気にしてました。
最初は惑星9→12に増やすとか言ってたのに、なぜか8個へ減るって「急にかわいそうやなぁ」と(笑)
降格って今さらねぇ。あえて除外せんでも…ぶつぶつ……
でもシビアなAB型は「可哀想って言ってもまぁ、星やし」と一瞬で思い直すのであった
教科書とか科学館?とか、変更を余儀なくされるところも大変っすね。

そんな天文学的には重要であろう(笑)会議をしていた頃、どうにも眠くてうたた寝をしておりました。しかも二度寝…
いや、たしかベッドに転がりながら、たかこの書いてくれたライナーノーツを見ながら、PopUp!SMAPをようやく聴いていたはず(笑)
起きてからもう一回聴き直したら、ほとんど記憶になかったけど

たかこも言ってたとおり、やっぱ全体的にライブ向けな感じ満載っすね~
楽曲提供してるのがイマな人たち多数なのもあって、前向きテンションな曲が多い気がする。
その中で♪Call Your Number は、聴くたび妄想力を掻き立てられる詞だって相方が豪語してたんだけどー……ほんとだ
もちろん主人公は───だよね??
昨夜うたばんで歌ってた♪STAYも好き系です。
途中木村くんの“ため”が長い部分があって、ちょっと笑いそうになっちゃったけど
にしても中居ちゃんとりんこさんがデュエットっていうのが意外~
りんこさん、普通にオンナノコな声だし。キャ


今日あたり少しだけ気温が下がった気がします、関東地方。
処暑も過ぎたことだし、早く本格的に秋になってくれないかなぁ。
しかし今日からワタシの両隣♂♀は遅い夏休みに突入…
片やグアム、片や沖縄ですよ
私なんかブッ倒れて休んでもうたせいで、もう夏休み取る空気じゃないっつーに(嗚咽)
ま、いっか~
南国に行くからには真っ黒に焦げて楽しんできてほしいっすね~
2人とも元々黒いんだけどね、ふふふ。

peachpear
贅沢に同時ゲッツした秋の味覚。どっちがお好き?
クリックすると昨夜途中で断念したラクガキが見れます(なぜ 笑)
親いると週末続き描けないかなぁ~



拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

