• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
なんやかんやしてたら、もうこんな時間だ…

土日出掛けたりなんだりだったけども、24hTVはチョコチョコと録ったりしつつ見まして。
真昼間から某コンビ愛エピソードにも泣いてたけど(お約束 笑)昨夜の亮ちんドラマに始まり、加藤シゲの男泣きにしても、小山さんの影絵にしても、ベタに感動して泣き過ぎましたわー…
泣くのってこんなに体力必要だったっけ
目がイターイ。
しかも昨夜、納涼会という名の会合を経て(笑)帰ってから、3時半くらいまでリアルタイムで見てたから、ネムーイ。
だってくり~む上田が「有田の笑顔が見たいからお笑いやってる」みたいなことを、隠しカメラで思いっきり撮られてんだもーん(ぶはは)
着ボイスのDL数がハンパねぇ!
オードリーは坂東さんと相撲取って、2人とも容赦なく69歳ブン投げてるしw
ホンモノの猪木が、AM1時半くらいに眠気覚ましビンタしに来るしww

にしても、今更だけど24hは必ず武道館じゃなきゃいけないワケじゃないんすね~
ビッグサイトて、交通手段的にちょっと行けるかも…とか思ったがな
さすがに行きませんでしたけども

パーソナリティーかぁ……
あん時こそほんと泣いたッス。
そして『バンザイ』歌ってる二人の距離が、どんどん近づいた現象w
遠い夏の日の思ひ出だぜ

昨夜は豊川稲荷さんぶりで赤坂方面へ
集合するなり書店へ行って、最近全然ご無沙汰な雑誌各種を物色。
ポポロの光一さんには涙が滲み、MYOJOの浴衣な剛さんにはゴクリ…>あほ
FBの上目遣いっぷりも、ずどーんとヤラレタ
睨めっこしてみようかと思ったけど、瞬殺されました。

行こうとしてたお店へ向かったら、なんか開店時間が公式発表(笑)と違ったんで、その近所のちっさい書店でまた物色。
赤坂Bizタワー横の駐輪場をパッと見たら、なななナンダコレハーー!!
!?!?
つがいデカッ!!
って写真じゃわかんないけど、たぶんジャンプしてインコのお腹に触れるかどうかって感じ?
思わず撮ってしまった。

今回はガンガンに冷えたお店で塩ちゃんこを食べました~
こっちは写真撮ってないんで→ココ
コラーゲンたっぷりで美味しかったー!!
土曜限定でビールは半額だったし、日中暑かったからそのウマさも格別。
でもちょっと路地入ったB1っていう立地が悪いのか、残暑にちゃんこがアカンのか(それがまたウマしなのに)なんか貸切状態で…
会話がお店の人に全部筒抜けたと思われるww
ピーな単語、何回言いました!?(笑)
もうこのメンバーでこの店来れないね…とか言いながらも、短針が3回転(ぷ)するくらい居座ったけど。
いやー、全然書けないけど楽しかったっす
早く光一さんの暴言浴びに行きたいよーー!>Mか
キンキさんのDVDで徹夜したいよーー!!>ヲタか
てか今思い出したけど、そういえば9月ラストの土曜が出勤なったんやん。
つまり翌週半ばに丸一日……にゃーん
ということは、翌週土曜は……にゃにゃーん


ていうかもう1ヶ月前か。
ていうか8月終わりかいな。早ぇー
今年ももう終わるようなもんですわぁ。>さすがにそれはナイw


拍手ありがとうございます~~
>追っかけさん
ごぶさたです~~今更ですんません!
いろいろとネタありがとです!っていうか、今だ追い続けてくれてありがと~~
時間だけがいたずらに過ぎてて申し訳ないでございます…
えっ、まさかの「トンヅラー」!?ヅラネタ!?(笑)
ぜんっぜん気づかなかったけど、それ気づいてたら自分も絶対吹きますわ。ってか先ずココに書くw
その文字入れた人絶対「少しずつ」を「少しづつ」って書く人やな。
頼みますよ~~~…

19日にしても、来月・再来月にしても、また同じ空間を共にできるのですね!
わたしもそんなことを妄想しながら楽しみたいと思いますよ★
DVD内容も何がどう入んのやろ~?って思いますけど、新鮮に楽しむために、あんま事前に考えないようにしてますわ。あえてw
メッチャ待ち遠しいですね~~♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

