• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
DMBB 3rd LIVE@有明。
が終わって、すぐに感想が書けなかった、というのが一番の感想です
なんだろう……ちっとも内容残らなかったわ
かといって、見返す感じでもなくて…うーーー
ヘンなとこばっかり気になったし

でもジャンクションで、映った瞬間剛さんが光一さんへググッと近づいて、ふたりの距離が0mmになったときは、類に漏れずニヤリとしましたがー
ボーッとしてたらプッツリ切れた(笑)
あ。つよっさんのヒゲは先週からのオプションです…
濃くなってたけども

ステージの向こう側に映るお客そんが、まるでアイドル・オン・ステージみてぇだな~と思ったことはさておき。
ゲストの多さに驚愕…
30分で何曲演奏したかわからんけど、あれだけの数ゲスト出して、楽器替えて演奏して…
バタバタしないワケがないっすネ。
いずれにしても、もっと聴きたかったよ…キンキキッズの声を

1位 愛のかたまり
2位 The Night before your Birthday

これを見たら一目瞭然でしょー。
+ MILLIONも絶対入ってると思ったけどもw
そしてトンズラー&ボヤッキーには「ぶーっ!」と吹き出しました
普通でいいのに!普通の感じで(笑)

にしてもThe Night before~は、これから先耳にする時も、きっと緊張するんでしょうね
つよしさんのドラムはココ最近聴き慣れてたけど、叩きながら歌うっていう難しさを痛感。
終わった時に、胸を撫で下ろしてる雰囲気が伝わってくるようでしたわ


ぶっちゃけていえば、1stは初めて&野外らしい盛り上がり。
2ndは初ライブハウス&キンキファン的にテンション上がる内容だっただけに、今回だいぶ残念さが残っております
結局カウント違いで放送399回目だったワケだしな…
次回400回記念。
自由なキッズ&ドラゴンボールごっこに、乞うご期待(?)

田舎からトマトとバジルを大量に貰ってきたので(おかげで電車の中、バジルの香りが若干…笑)生のモッツァレラチーズを購入して、こんな一品にしてみた。
tomato
お塩少々と、イタリアンドレッシングをちょっとかけたら、なかなかうましでしたな
しかし、同じく大量のナスを使うために、もう一品は麻婆茄子、そしてもずく酢&冷奴。
和なのか洋なのか中なのか、文字どおりメチャクチャです(笑)
いいんです、統一感などw


明日はもうちょっと暇になりますように


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

