• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
光一さん、ケリーさん双方のライブがいよいよ始まって。
どっちの話も現地から教えてもらったりして、上がったり下がったり上がったりしております
ありがトゥース!>ベタ
ベタといえば、BeeTVの『帰ってきたベタドラマ』が現在オードリー主演(ていうかほぼ若さま 笑)なので、とうとう見ておりますw
なかなかオモロイ。
考えてみたら、帰ってこさせられた33分ん時の靴磨き屋も、台詞回しフツーに上手かった気が。また見よう☆


話逸れたけどもw
光一さんに関しては、MCで剛さんの話もぽろぽろとコボれてるようだし、当然ながらパンまつり(笑)にはなってるようですし。
この調子でいけば、私ら(もちろん複数ですよ?笑)ひゃーひゃーすること請け合い
ヤバイよヤバイよ~
見たいよ見たいよ~
来月分、どっかにポロっと……なぁ

剛さんは、とりあえず今週おヒゲ生やすのは我慢していただいて
久しぶりに、腰ぐりんぐりん&ぴょこんぴょこんなケリーさんが見られることを祈っております!>こら
あの会場に剛さんの歌声が響くと思うと楽しみです
熱気はともかく、湿気が少なきゃいいなぁ(笑)

いま叔父が地方遠征中で、アタイの車がなかなかエンジンかけられず可哀想なので、ちょいと走らせて隣の隣町くらいまで行ってみた
エンジンかけたら、誰のディスクなのか永にいやんのカバーアルバムが流れたけども、バラードばっかりのヤツだったんで、まードライブに合わなくて!(失礼)
といっても自分のディスクとか搭載してなかったので、そのまま流してたけどもw

個人的にドライブしながら聴きたいと思うキンキアルバムは、なんかCとかG albumとか…
って、キンキちゃんの曲は基本どれ聴いても自分向きなんですけど(ぷ)
もうそろそろ二人の声が聴きたいマックスだよ~~…ね!?ねっ!?


土曜出勤がアホほど落ち着いておりました。
つまり週明けは────キャーーー!!
ヘタな怪談よりコワイ。


拍手ありがとうございました!
>神戸でホンモノ
見てらっしゃいましたかーー!!ホンモノて(笑)
色々ご健在だったみたいですね~~ にやにや。
きっと私も3日後くらいに、全く同じような感想をココへ書いてそうですww

そう!黙ってラグビーからアメフトへ転向って、この子は!!と思いました(笑)
しかもお隣と同じくらい優秀だったのにねぇ。
常に同じフィールドにいたかったんでしょうかね(爆)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

