• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
長らく掲載していたENDLICHERIライブの件。
到着するや否や譲り先が見つかったので(アレ?笑)
おろさせていただきましたー
お目に留めていただいた方々、どうもありがとうございました


というわけで、あっという間に8月半ば。
ライブライブときましたが、まだまだライブな生活が待っております
やっと真打ち登場って感じでございますな!
しかーし、そんなイキオイをコロスかのように、超お盆な(どんなだ)本日15日、無情な土曜出勤でございます…
もちろんこの当番が回ってこなかったら、今頃涼しい地元の高原へペルセウス座流星群でも眺めに行ってただろうよ
花火大会もなんやかんやで行ってたかもしれん。
けど来週末帰ったとしても、もう見れなーい!


あーあ。
メッチャ出勤者少ないのに、ここで行くの怖ぇな。
何か癒されるアイテムとオヤツを持っていこう>働け

癒しというかなんと言うか、今更ながらmusic.jp CMの新バージョン。
配置換え&合体って、そうきたか!みたいな
最初見たときはまぁビックリしましたよ、剛さんビヨーン伸びるからぁ。
しかしドットは早くも網羅しちゃったような気がするんだが…今後どうなる!?(笑)

にしても、個人的オードリーブームが俄然続いてますがw
ぴったんこカンカンSPで、ゆかりの地・阿佐ヶ谷~高円寺散策。
を見ながら、散策したいにゃ~と思ったのは私だけ?
ネタ合わせしてるっつージョナサン、ちょっと張り込みたい…とも思ったけど、何か?(爆)

そいえば。
中学の時行きつけだったパン屋さんで、春日がバレンタインの時女の子からチョコもらってたって話をバラしてたけど、知らなかった若林氏が「お前、それ聞いてねーぞ!」「汚ぇな~~」って超嘆いていたw
そうでしょうそうでしょう。
春日のことは全部知っときたい、んでしょうな(ぷ)
あと、当時の若林について「この子を悪く言う人はいない」って、いいぞ店主。
どこへ行っても母校へ行っても、真面目で大人しいといわれる春日もオモロイ。
──ってアタイがニヤニヤしてどうする

と思えば、売れない時代の話とか、ちょっと泣きそうになったがな。
まだまだ知る余地がありそうなふたりだわ

って、私はいつからこんなに……わからん。
少なくとも昨年のM-1時はまるで興味が……わからん(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

