• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
日付変わっちゃったけど
えーちゃんハッピーバースデー
そのSっぷりに近頃お目にかかれてないのが寂しい…
また笑い死にそうになるくらい笑いたいね(笑)

とりあえず働きすぎには要注意で!
今日からまたハッピーな日々を……



久しぶりに水曜代休だったんで、映画でも観にいこうかな~と思い。
公開以来なかなか観る機会がなかった作品を思い出しました

otonari1
岡田さんの『おと・な・り』観てきましたーー
気がつけば、終了まであと1週間ちょい……ギリギリやないか。
5月の終わりからやってたんだから当然なんだが

で、上映中の映画館も絞られていたので、どうせなら…と思って、試写会・舞台挨拶とかしてたオサレなプレイスの劇場(笑)へ行ってみた。
そしたら↑のサイン入りポスターがあったり、衣装&小道具展示があったり。
『野島聡 ミニ写真展』もあったか。
otonari2
どっちも細っ!
写真ボケボケですけど


映画はとにかく、岡田さん&麻生さんの美しさが満載……
あのカメラマン超かっこいいんですけど!!

──のはずだったんだが、始まって早々、岡田さんの部屋にズケズケ乗り込んできた友達のオンナ(谷村美月ちゃん)の突飛な言動にイライラして(笑)
すでに観てた方のレビューも若干頭にあったから、耐えられたようなもんやわw
聡も(岡田さんね)原因は自分と思って、なんやかんや部屋に居座らせたり、酒の勢いで追い出したものの引き止めたりもするし、なんだよ~…とw
けど岡田さんが怒鳴るシーンめっちゃすっきーー

結局それが丸く収まったら、途端にお隣さんとの胸キュンな展開
ただのお隣さん同士が、本人たちの知らないところでゆっくり距離を縮めてく様子は、なんともいえないもどかしさと温かさがありました
途中ちょっともらい泣きそうなところもあったけど、フとした瞬間に客観的な自分もいて。
生活音があんな筒抜ける部屋は──ムリだろ!!
お隣さんが岡田さんだから、麻生さんだからまだ良いようなものの。
いや、そもそも顔も知らなかったんだから、行動パターン読まれてたら嫌だろ(笑)

そして世間は狭いとはいえ、こんな流れ。

・上京したアパートのお隣さん
・合唱で歌ってた歌がハナウタ→壁越しにハモれる
・七緒がお花を入れてる喫茶店に、聡が撮った風景写真が貼ってある→お互い眺めてる
・中学の同級生→連絡網が次
・担任の謝恩会で再会、といっても見かける程度→こっそり写真撮ってるオカダ
・七緒が喫茶店のマスター(森本レオ)に引越しの餞別で写真もらう→名前書いてるやん!
・アパートですべてが繋がる
・同時期に海外へ→戻ってきて一緒にガレット焼いてる  あら

まぁでも、何はともあれ観終わったあと、また岡田ラヴ度が上がったような気がします
なんでしょう。疲れた顔さえ色っぽいなぁと……へへへへへ。
いろんな問題が晴れて、スッキリしたお顔は一層オトコマエだし
この感じを忘れずに、次のSPでギャップを楽しみたいと思います!

あーー
今だに、2人が歌ってた『風をあつめて』が頭を回る…
とにかく邦画らしい、ふわっとやわらかい映画だなーと思います
最近こんなん観ること多いね。
にしても水曜日のせいか、会社終わる前くらいの時間なのに思ったより席埋まってたなぁ。
女性ひとりも多かったけど、男性ひとりもチラホラいらっさいましたねー



そうそうそう。
昨夜music.jp CMの15秒ver.を見たーー!
けど、それっきりしかお目にかかってない……
「どうもと、どうもと」言ってたなw
うもっと!でドットなん!?(笑)



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとう
えーこ | URL | 2009-08-07-Fri 00:57 [EDIT]
相変わらずどこでもドSです。
いつでもかわいがってあげるわよ~ん。
お祝いメールもありがとね。
プレゼント受け取れてなくてごめん。
楽しみで~す。
おめでちゅー
たま | URL | 2009-08-07-Fri 07:29 [EDIT]
>えーこはん
ドSしてますかー?(笑)
考えてみたらMなんだよ、自分…w
またかわいがってくださいな
いつでもお待ちしてるんで

ホントたいした物じゃないよ
えーちゃんを連想したあるものです(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

