• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
会社行ったら、隣のねーさんから「昨夜の堂本(兄弟)みたよ」とご報告。
アタイよりシビアかもしれないAB型なんで、どんな意見が飛び出すかと思ったら…

「アレ面白かったね、“ベア~~”」

えええっ!!??
0.1秒ぐらいで仰け反ってゴメンナサイw

「こー様と笑いのツボ一緒だったみたい~」
(なぜか彼女は“つー様”“こー様”とおっしゃるのです 爆)
しかも光一さんみたいに「ベア~ベア~」言いながら、引きずって笑って泣いてるし…
そそそ、そこまで!?
でも一視聴者の意見として、なんか凄い嬉しかったけども


そんな和やかな時間はわずかだった、過酷な月曜を経て…

いよいよ妖プロモも佳境やねぇ。

@HEY!HEY!HEY!

立ちトークにするには、なんかもったいないようなネタだったなぁ。
スタジオにパンちゃん登場!もアリなのよー!?
ま、今更だけども
それにしても収録からOAまで時間経ったよなぁ、コレw

ピンに対してそんなに意識してないっちゅー光一さん。
「もう一人の方はどうかわかんないですけど(笑)」
「ちょっとした問題児…」
「問題児かどうかはわからないですけども…」
ちょっ……
でも自由人な剛さんの姿がパァ~ッと目に浮かんだ

にしても光一さんが「実は生活に変化が起きまして」とか言ってみたりすると、知ってはいながら
も何かドキドキしちゃったのは私だけ?
「発表なんか?」
「オマエもしかして、デキちゃった結婚じゃねーの!?」
ひゃーはははは!
……は!笑いすぎなくらい笑ってゴメンナサイ

「名前は、パンという…
もうこのへんのお顔がすでに親バカっぷりを発揮してますけど
「カワイさ丸出しじゃないですか!!」
と思えば、誰にでも腹を見せるのがアレやとか、もうちょっと飼い主にだけとか… 完全に妬いてるww
兄さんイメージがっ(笑)

けど社長にだけ懐かないって、一体どんなしつけをww
「ブレッド!ブレッド!」
うっそーー!パンはパンでええがいなw
「ほーんとなんですって!嘘じゃないです!」
って一生懸命伝える光一さんを見て、時代は流れたんだなぁと、なぜか思ったのでした

踊りは見るごとに好きポイントを見つけております
歌は、考えたらまだCDをちゃんと聴いてなじゃないか…
あさっての代休でぜひ


そうか~~
昨年の今頃は、KinKi you@長野を終えた直後で、まだウハウハしてた頃ですね
思い出すと、ひどく胸に沁みるぜ


拍手ありがとうございますー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

