• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
♪どどど どっどどどー

「あれ、つよしぃ?」
「あれ?その声はこういち?」
「何やってんの?」
「オレ今ミュージックドットジェーピィーのドットやってるねん」

ということでCM始まりましたにゃー
japanの代表なドットの光一さんと、King of ドットな剛さんのやりとり、かーわいー
そのままロゴになっちゃうのが尚かわいいw
そして最後まで2人の声が聴こえるのがウレシイぜ。
自分らで「KinKiがドット」って言ってるのも、なんか滑稽で好きっす。

今回は、アタイにしちゃめずらしくスポットでも結構遭遇してるけど、から騒ぎ終わった直後に、妖のJEバージョンとあわせて捕獲できたんで、満足

ちなみにmusic.jpフル入会したんで、EXILEをDLしました(え!)
前の曲だけど『響~HIBIKI~』って泣けるバラードがあって、全部聴きたかったんで
KinKiちゃんの曲はデータ変換すれば、携帯に移せちゃうんだもーん…


ていうか、から騒ぎ。
お約束だろうと思ってたワードがホントに出てたな
「今日のゲストは、いいですね」
「いくつになったんや?」
「駆け引きみたいの、めんどくさいですね!」
「いやー、女の人は解りませーん…」

光一さん基本的には笑って聞いてたけども(そうするしかないだろうけど)もっとガツン!と斬って欲しかった気も少々…
「なんで上から目線やねん」
って言いつつも、めっちゃ顔笑ってたしなぁ~

どうでもいいけど、あのイスの高さをどう座りこなすかを、密かに心配してた自分がいてゴメンナサイw
やっぱなんか座り難そうだったような気…(殴)
それから前列の子達が、なんで皆色違いチックなポロシャツだったんすかね?アレ。
エンタ続きで割りと見ちゃう番組だけど、いつもはそんなことないような…w
ほんとどうでもいいんすけど。

“あやかし”と“あかしや”
配列違っただけで、だいぶ違うな(笑)


兄弟@テゴマスに関しては、メモしたら書きすぎて、もはや抜粋できんw
てか今更ですけど、キンキさんすっごい楽しそうじゃね?
陽な空気が端々に出てた気がするんですがー
やっぱあの日は全体的にそういう日だったんけ?

でも「剛です」「光一ですけど」のくだりが始まった途端、光一さんから“オレに振るなよ”的なオーラがw
進行表がなかったら、手持ち無沙汰はどうなってたんでしょうか。
でもでも、剛さんに手ぇひかれたらしゃーない(笑)
ふたりのTシャツのロゴがお揃いみたいでいーねっ!>関係ない

「つよしですっ」
「翼です!」
えぇーーっ?
兄さんもしかして、俯きながらコレ考えとったわけやあるまい
「ステージいたらそう… ってこれ春日じゃない」
いろんな人が飛来してきましたな。
剛さんの後ろからひょっこり「光一ですけど」ってちょっと見たかったなぁ…


一問一答前。
「おっとこまえになって」「キラキラキラキラしてる」
先輩の手越評価(またの名を整○疑惑 こら)
「オッ!って思うときありますもん」
まっすーよ。乗っかったとはいえ、その発言は相方として……ま、ええかww
けど「何やそれ」ってすぐツッコむ先輩だっていつも…>何や


Q.ゴルフで左へ曲がるのはドロー、では右は? A.フェード
──じゃなくて(笑)

「それはーすごいね…」光一さんの不思議ちゃんはホントたまらんなぁ。
やってまいりました!とか言われちゃってますよ…
そして「増田はやんないの?」って、人に質問してる態度じゃないと言われちまった態度を、相方に一部始終見られてしまうんですねー
剛さんも基本的に光一さん見てるしねぇ。
時々、光一さんを通り越して視線が飛んでくる気がしてビックリしますもの。
愛しいなぁ、ほんとに

しかし、なんといっても“ベア~…”ですよ!
つよっさん愉快なこと言ってんなぁ。あはは~ くらいに思ってたら、ひと際目立つ笑い声。

「おまえ、熊“ベアー”って鳴くのか?バカバカしーー!!」
えっ!?光一さん大爆笑じゃないですか!
「お前が言うことたまにオモロイわ~」
ええっ!?やっぱ光一さんのツボって若干おもしろいところに??
まさか笑って泣いてる光一さんが見れるなんてーー
このくだり誰が想像を!(毒だらけやないか)

「光一さんね、ちょっとしたやつ好きなんですよ」
そうかそうか。さすが、よう心得てはるわ~
結局あのお兄さん、クマ子の呪縛で4回くらい転がってたと思われます@たま調べ

見渡せば、後輩君たちが困ったように笑っていた…あはは。

そんなクマった先輩(…)も、14歳でビニールプール?に入れられとったんですね~
かわいいぜーー
剛さん、浮き輪に肩までスッポリ入ってるよ。さすが~~>?


にしてもパーカッションをゴロゴロ持ってきて、セッション的なことはないんですね(笑)
スプーンで手の甲叩いてもうたんは、やっぱり熊の呪縛……w



あーあ。
あっという間に休日が終わってしまった
この土日は、全国的にも花火大会いろいろあったんすかね。
今夜もどこかの花火の音が、かすかに聞こえてきてた気がしますわ。
土曜は結局、仕事終わりで会社の前の親水公園に集まって、花火見物。
出勤じゃない人たちも集ったんで、大々的に陣取りながら、飲み食いしながら見てました

とはいえ過去イイ場所で見すぎちゃってるせいか、打ち上げポイントから数百メートル離れてるくらいでも、遠くに思えちゃって…ごにょごにょ。
なので花よりビールって感じですいません
でもKちゃんと2人でブラブラしながら、まぁまぁよく見えるところ探してしばらく眺めたり。
一緒に見れてうれしいなぁなんてストレートに言われて、テレる女。

帰り、電車に乗る駅はもちろん、降りる駅もすんごい人になることはわかってたんで、最後まで見ずに抜け出した
ので案外スムーズに戻れたけど…
着いたら一番最後であろうスターマインをやっていて(あれはこっち側のか?)ものすごい近くに見えたのが結構ショックだった~
そんな夏の思い出となりました

もっかいくらいちゃんと見たいけど、今年は地元の花火見れないかな~?


拍手ありがとうございましたー!
こないだのお返事。

>愛しさが募る今日この頃
ままま、まさに!(笑)
メッセージ読んでたら、すっごい熱の入り具合いが同じで笑っちゃいましたw
自分も「見れるものなら生で一度っ!」と思う一人ですもん。
もちろん同封されてたハガキは送られますよね??(ぷ)

ほんと、どうしても雰囲気似てるわ~って思えてきちゃって。
ファン心理としては、多分一緒なんだろうなぁww
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

