• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
本日土曜出勤中ですが、外は花火大会の雰囲気で大変なことになっております
帰りに眺めてくどーー

っていうか昨夜↓こんだけ書いたのに、更新しないでベッドに転がってた様子…
明け方目覚めたら電気もPCも煌々と(死)

***

光一さんの妖プロモも絶好調ですね~
てか光一さん髪切ったべ~~
かっこええーー
先日までの“もっさり”感がずいぶんと緩和…(こら)
サイドは耳が覗いてるくらいが個人的には一番好きかも?


@タモステ

番組直前っていつからあんな感じになったんすか!?
通路を抜けていく出演者へチャチャを入れる役に慎吾ちゃん。

先輩何かしらやってくれるとは思ったけど、光一さん見つけたら咄嗟に肩抱いて
「どうも、KinKi Kidsです!!」
おかげで一気にキンキを感じられたぜ!GJ!!
光一さんニッコニコだったぜ
超至近距離で迫られて仰け反ってたぜw

OPでタモさんが「今日は一人ですね」っていうのも、一瞬剛さんを感じられるポイントだし。
しっかしまぁ光一さん慎吾さん。
隣り合ってるとサイズの違いをこれでもかと…(しーっ)
「相当デカくなっちゃったじゃないですか、剛ぃ」
最終的に名前まで出てキターーー
そんな何気ないひとことが一番くるぜ。


メイサ嬢とのアレコレにアレコレ思いながら(汗)歌。
相変わらず心臓が痛くなりそうなくらい、どっきどきしてしまった
何故か光一さんにカブって熱唱したくなる衝動に…>え
けどセットも動きもPVさながらで、いい感じだったにゃーー
アウトロの千手観音も美し☆

@VVV6

タン塩食いてぇ~~~!!
ネギ挟まってるやつとか、厚切りのんとか、絶対ウマいべ!!
と普通に食べ行きたいと思った30分(笑)

光一さんが「リアクション最高にいいね!」とか言われる日がくるなんて、奇跡だw>おい
「オレ正直だからぁ」
うん、知ってるぜ!(笑)

そんなとこへ岡田さんのひとこと。
「F1のエンジンだと、どういう…?」
こここ、光一さんをノせてどうするつもりでしょ!?(爆)
即座に答え始めたら、岡田さん何ともいえない顔してるしww
「音で言うと?」
「ヒュイーーー!」
光一さーーん!超高音っす!(笑)

にしても美味しそうに食べて、ビールもウマそうに飲んでたなぁ。
「すげぇよ」>小声
「おいしいよ」
「こんなのぉ?」
かわいいじゃねーか(笑)
って、イノッチたちと思うところが一緒だったんで笑ってもうたw

可愛いといえば、ながーいタンをズルズル食べてる岡田さんも可愛かったにゃ~
目ぇデカ!
「自分の舌なのかタンなのか良くわからない」て。ぷぷぷ。

そしてやっぱりKinKiなエピソード。
ほっこりしますわ~~
Zipangってなんか聞いたことあったけど、プレッシャーに負けそうってウケるww
岡田さんと光一さんの、なんともいえないバトル感(こら)も、個人的には……へへへへ。

また見ようw
今夜のから騒ぎも楽しみだ~~


とりあえずKing of ドット(笑)のCMはレギュラーで捕獲できるかにゃ~?
サイトでのストリーミングをお待ちしております
今後もいろんなパターンできたらいいっすねー
やっぱりふたりは癒しだな…


拍手ありがとうございます!
またお返事します!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

