• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
この夏から、music.jpの年間CMをキンキちゃんがーーーっ
最近若干スレ気味だった私らに黙って(笑)“ドット”になってたとは。
うううううれしい
ずっと開けてなかった引き出しから1万円出てきた、みたいな。>例えが雑w

そんなこんなで。
今日はほんとしみじみと「あぁやっぱあの2人好きだぁ」と、ふわっふわした頭で想いながら仕事する始末
眠気が非常事態宣言を出してたんで(?)夢に見るんじゃないかと思った…
久々揃ってる2人を見てきたけども、楽しげないい雰囲気だったなぁ


そんななか、光一さんは『妖~あやかし~』リリース!

DON!も見ましたけども、マシュマロ好きとはコレ意外
で、パンちゃん可愛すぎるやろ!!
あの小さな身体に、おっきな黒いおめめ……弱いよね~ かーわいいよねぇ
親バカ光一さんの、テレを隠して平然を装ってるような、何ともいえない表情と共に、にやっにや見てしまいますわw
通常・初回プレスのおまけ写真でお披露目だけかと思ったら、DVDのメニュー画面とことかにも、隅っこにちーっちゃいのがちょこんと映ってるし
かわゆすぎるーー…
わんこ出てくる要素なしの、あやかしなのに!妖艶なのに!
細部の細部までこだわる光一さんなのに、愛娘ご登場。
スタジオに連れてくる様を想像しただけでたまりまへん


パンちゃんにすっかりオチてる光一さんはさておき(笑)
肝心のあかやしPV全容。
の前にメイキング見たけども、やっぱ作ってる過程を知ると、また見る目が変わるというか。
「1エン2エン…」ってカウントしながら振りを確認してるところとか、その細かさ難しさにビックリっす!
けどあのマル秘は───ねぇ。
べーつにええんちゃうか~?今更ww
はベストアングル&どアップでDVDに入れておきながら、この期に及んで──ねぇ(ぷ)

本編は、もうちょっとコマ送り・一時停止とかしながら、エロさを確認する時間が足りな…(殴)
とりあえずもっかい見ようww
何かとにかく時間的・精神的余裕がなくて、CDもまだ聴けてないし…
やっぱ先週と今週の出勤ギャップと、この蒸し暑さがずっしりくるわぁ

とにもかくにも。
今年も再びENDLIさんにお目にかかれそうです>突然


拍手ありがとうございましたーー!
>私も買いましたーー!!
おおっ、仲間がいらっしゃった!(笑)
そうそう!暴れてても、羽交い絞めにさせちゃってるくらいですもんねw
バサッと布団に共倒れした時、内心ひゃあ!と思ったのは私だけ?(爆)
すっかり忘れてました、あの差し入れのくだり!!
ロシアのような背中(byつよし 笑)に隠れるような若さまの位置取りもさることながら、Sな相方に全部言わされてるのがたまらんっすねww
──とか書いてる自分が、不思議で仕方ないです、最近(汗)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

