• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
各ラジオをがっつり聴かせていただいたら、興奮したのか全く眠くならん…
ヘッドフォンで聴いてると、光一先輩の低い声ってほんとキますねぇ
おかげで耳のあたりが蒸れて湯気出そうです(嫌)

まずレコメン。
ウワサに違わず、おもろかったっすわぁ
横ヒナの、先輩フォロー?しながら、ちゃんと回してるとこにも感心しつつw
でも光一さんの実直トークは、変に取り繕うよりよっぽど好きですけども。
あ、TVガイド様。
編集長変わってもファンのニーズを!頼みます。

つーか開いてるドアをわざわざ閉めてぶつかるって……愛しすぎる!
しかし、なぜ!!(笑)
自分も時々ド天然だから、あんまり言えないけど。
ドアでいえば、最近引くドアを一生懸命押したよ


時々剛さんの影もチラつきながら、ついに光一さんから例の話が!
「なんていう名前なんすか?内緒なんすか?」
「パン」
って声低っ!(笑)
でも言ってる顔は、きっと照れ隠しのような、ね。
ネーミングの仕方が、そっちかい!って感じでまたオモロイ。

ついでに、よんぱちでは「世界一かわいい」「譲れない」発言がとうとう出ましたな。
お母さんから奪ったですって!?
一緒に寝てるですって~~!?…ぎゃふん。
なんかもう、一緒に丸まってる光一さんとか、ご飯あげる光一さんとか、ひょこひょこ歩いてるとか、ひっくり返ってるとか…
あっかーーん!!(壊)
実物にお目にかかれる日は来るんかなぁ?
とりあえず剛さんにはすぐしていただけそうだ。んふふ~

けどよくよく考えて、兄さんの口から「かわいい」という単語を聞いたことって…
相方さんに向けて思わず言っちまったりする以外、あった?(爆)


そうそう。
『Awaken~』って、着うたで聴いたとき全然気づいてなかったけど、あの曲か!>どれだ
前後を聴いてやっとハッキリしました。
結構好きかもしれん。
ライブでも再び盛り上がりそうでございますねぇ
あやかしについては、『洋と和の融合し切らないミステリアスさ』ってのが、ここへきて妙にしっくりきた。
CDももうすぐですねぇ。


『オルトロスの犬』終わりでVVV6予告見たら、岡田さん一緒だしー!!(でも敵チーム)
なんという好カード>個人的
光一さんちに噴水があるならば、岡田さんちにはブランコとかありそうだw
事務所な話も楽しみだぜ!!


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

