• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
20日、お仲間と共にデビュー日前祝。
まず昼間は豊川稲荷さんへ行ってきた
toyokawa
07年ぶりだったけども、このとき実は道で擦れ違っていたRさんと、今回は一緒に行くという不思議なめぐり合わせ。
ていうか提灯の位置変わってるし!
授与所の方の視線が気になってちょっと撮りにくいし!でも撮ったけど(笑)

お参りして、絵馬もみんなで寄せ書いて。
素敵な絵馬ができあがったけど、いろんな都合により、写真は割愛させていただくとして…
細かいお願いは色々あるけども、想いはきっとひとつですな

あ、おみくじ引いたら、近年ほとんど見たことなかった『大吉』だった!
ちょっと良すぎなのが逆にコワイ…
やっと待ち人がくるようです(爆)

その後は、銀座で書店ぶらっとして、やっとSongsとか見て。
皆言ってたけど、バスタブに座ってんの、ヤバス
かっこえーーー…
ああいうカンジがいいよ~ジャケ写とかも。>え
ねぇ、エロ大将(だっけ?)
なんかそんなエロエロ言われる感じでも……ん~
あ、アレか。こっちの基準がアカンのか?
すまん、今更だけど…(笑)

で、夜の宴を前にして、コーヒー飲みながら泣くほど笑って疲れた(あほ)
本来ならお酒飲みながらMAXに持ってくハズが、ねぇ。
一気に思考が年末へ飛んだひとときでしたw




そして宴へ。
Uちゃんが選んでくれた『黒船屋』さん、よかったっす!
コースだったけど、料理どれもおいしかったわ~
飲み放にしても安かったし。グッチョイス
kakuni harihari.
↑何だかよくわかんないけど、大根と豚の角煮。チョー沁みてた~  
manju okoge
↑名物だという、しめじ饅頭。ザーサイが効いてて美味!おこげもうまし
これでまだ半分に満たないっていう品数で満足でした!
ごちそうさまでした~~

結局盛り上がる話は、1年経とうが2年経とうが盛り上がり……
久しく声を張ってなかったせいか、帰ってきたら喉が痛くてびっくりしやした

でも、そんな大騒ぎな女たちに対しても、店員さんが奇妙なほど感じよくて、逆に困惑w
何か運んでくるたび、すぐ戻らず会話に加わっとるしww
最終的にどんな集まりなのかと問われて、一瞬顔を見合わせつつも「キンキキッズファンです!」と、思いっきり暴露する私たちでした~ あはははは。

楽しい前夜祭、ありがとーー!!
ひとりになってからも、路上でニヤけてごめんなさい…


一転して、ちょと寒いような記念日になりました。
気持ちはとか持ちながら突撃お宅訪問!とかしたかったけど、あいにくうっとおしい時期がきてもうて…
カラダが「休みたまへ…」と(汗)
けど明日仕事行ったら、今度は代休になるるる~
今週ちっとも世の中の役に立てなくてごめんなさい(笑)
反動で、来週6連勤はクるな~…
と思ってたけど、光一さんが各新境地で見られそうなんで、超楽しみっす
ぬるいトークじゃなくて、光一さんらしく一刀両断してほしい~~ へへへ。


そういえば。
キンキちゃんのデビュー日と重なって、毎年同期Yの誕生日を忘れるんだが、今年はちゃんとおめでとうが言えたぜ。
おめでとーー31歳!(笑)
そろそろ大人のオトコに磨きをかけてくれたまへw


拍手ありがとうございますーー☆
>I川さん
クラップユアハーンズありがとうございました!
ですよね!?最初のカウント、かなりキますよね!!
わーい、うれしいです♪
ちょっと蔑まれるくらいのお顔が大好きですww
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

