• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
あちぃ日が続いてますなぁ…
帰りに歩きはじめたのが功を奏してか、バテてこそいないけども、一刻も早く寒い季節になって欲しい想いは相変わらずッス(笑)

で、いきなりガチャピン。ってデカっw
gachapin
ちょとかわいくないっすか~?
最近お風呂あがりとか、テレビ見ながらコイツで腕とか脚とかコロコロしております
今夜も、昨夜オンタイム断念したしんどい見ながらゴロゴロゴロゴロ…
上戸嬢とディズニーデートってことでねぇ。
…って、ホント好きですねぇ、ディズニーロケ
個人的に、ディズニーに行かなあかん人が他にもいるのにぃ~~(個人的に?笑)

被り物屋さん?で、またミニーちゃんに走ったツヨティ。
赤いドットスカートがフツーに合いすぎる
うまくコーディネートしたら絶対使えるアイテムだよw>え
しっかし、モンスターズインクのアトラクションは、さすがに乗れるんじゃなかろうか?
あんなイラスト教室?があるのも初めて知りましたけど。

あ。ZED鑑賞してる時、暗闇で寄り添って喋る姿が暗視カメラで捕らえられてたけども、なんか妙にドキッとしてもうた
近い近い~
基本的には見た目兄妹ですがーww

そしてまたディズニー行きたくなった夜です>総論

そいえば帰ってテレビつけたら、ちょうどTFP2@オードリー が始まったばっかで。
なーぜーか反射的にRECを押してしまった
だってフレンドパークって、喜びとかが思わず態度で…(爆)
でもそこはそんなにアレだった気がするぜ、ふたりとも。

ただ、時々何気にかける言葉だったり笑顔だったりが、なんか無性にたまらんのだよなぁ。
あ、シーソーになってるやつ(適当だなw)で、若林が春日の腰をチョイチョイと押して誘導してみたり、手招いたりするのが可愛かったーー
ラグビーのアトラクションは2人とも当たり前にうまいし。
何よりパジェロを獲得して、ぱっかり開いたクチが塞がらなくなっちゃった若林のリアクションも笑ったw

と、彼らがテレビ出てたら、結構見てしまう今日この頃。えへへへへー
おっかしいいぞ~


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

