• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
新堂本兄弟@大地真央さん。

「オカンの化粧水の付け方、どんなんやっけ?」
でましたーー、光一さんの無茶振り!!
剛さん「オカンの化粧水の付け方…?」って明らかに困惑してるやないかw
しばらくハテナマークとばしながら、相方を見つめるつよっさん。
光一さん側からのカメラアングルが、たまらんやないかーー

「オカンってどうやって付けんの?」
何度も同じフレーズ繰り返す兄さん。お顔がぁぁ。
結局実演して、ちょっと脳震盪起こしそうなつよっさん。
「それが見たかった」「はいはい…」
あ、満足したんだ。
…なんだろう、あのふたりってーー!!(笑)


・GOLDEN EGGS
光一さんが知ってるとは!
しかも声優さんと一緒に野球!?

・ライバルは一作前の自分
「オレも!」
「古かったっすね~今の!ダブルでね!」

・モザイク風呂すげっ
「意味もなくこういう感じで入りたいですね」
膝抱えるとほんとちんまいぜつよっさん。
当然客は「「かわいい~~」」
「かわいくねーーよ!
って言う口元が緩んでませんでしょうか?w
よくさ、ほんとは好きなくせに「別に好きじゃねーし」とか言うタイプいたよね~(爆)
あ、はんにゃ金田だ。


「剛くんが言われたのに、君が言うのはおかしいよ」
どうでもいいけど、髪の毛ほどくとすんごいですね!

・帝劇のお風呂
「なんかちょっと落ちてませんでした?」
「なんでやねん。んなわきゃない」
ええっ!口調とかお顔とか、とにかくあまくてビックリしたー!

・帰ったらすぐバスローブ
「オッサレですね~」に始まり「あーそうなんやぁ」まで。
光一さんがいっこいっこ実演するたびに、剛さんのお顔確認したくなったぜw

・こんなん持ってたらどうする?
プライベートジェット買っちゃえ!買っちゃえよKinKi Kids!
値段はさぁ…問題ねーよ!!(他人事)
なんなら、言うとおり後輩にたくさん出させたらいいよ!
2人で10万って笑いましたけどもw
そのくらいだったら私も手に入れて南紀白浜に行くよ。

いいじゃんいいじゃん。
資格ゲッターさん久々に感覚思い出して、パイロット免許取っちゃえ!(強引すぎ)


衝撃の話も知って、若干動揺しながら見たけども、結局癒された30分でした
ぜひご本人から真相をーー!

土日と仕事で母が来てたんで、土曜は昼から新宿でうな丼を食べ(笑)
unadon
ランチ価格だけど全然うまかった☆
そしてセール真っ只中の百貨店へ行ったら、母が口癖(自分へのご褒美)とともに、全然セールじゃない某ブランドの財布と、こちらはセール中だったラルフローレンのポロシャツ衝動買い…
相変わらず思い切りがよくて羨ましい

夜は夜で弟を召喚したんだが、来るなりセールにつき合わされ、こちらも短時間で2点。
親子ってもんだな…
てか会った瞬間笑いそうになったんだが、黒のTシャツに、いい感じに色落ちしたデニムに(高いらしくヘビロテ中)真っ白のスニーカー、って格好がつよっさんみてぇww
最近夜は炭水化物もあんま食べないようにしてて、おまけにゴムチューブで上半身鍛えてるらしい。
ますますつよっさんくさいな…と思ってさすがに言ったら、こないだ「体型が堂本剛っぽくね?」と言われたらしい。ひゃひゃひゃ。
ま、背格好は近いかもねぇ。なで肩だしね。
!!
ちなみにこの牛革バッグ?ポーチ?をお買い上げになりました
写真見て自分で「いいねぇ」って言うアホな子です。


とかなんとかやってるうちに、夕飯の時間になり、予約してた『かこいや』さんへ。
炉端居酒屋っていうのか?
母がイベントしてるそばってことで選んだ店だったけど、完全個室で雰囲気超よくて、家族で入るにはなんか勿体無い感じだった
混んでるのに料理出てくるテンポ早いし、肝心の味もオイシかったっす。
okowa. satumaage
鮭といくらの蒸篭蒸しおこわ(いくらは後乗せ)と、さつま揚げ美味だった!
お造りとかの見た目も、○○産鯵とか、ちっちゃい看板ついててスゴイおしゃれ~ 
って、暗くて全然伝わらないので、写真やめときますが(笑)
宮崎地鶏(じどっこ)炭火焼きも食べたぜ。

密会・密談(笑)向けなんで、ぜひまた利用したいお店っすww


今週は、めいっぱい土曜までだ…ゲッソリ。
がんばらねば~~…


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

