• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
しんどい@ともさかさん。

ご本人たちも言ってたけど、女の子ふたりの食べ歩き&ショッピングみたいな感じで。
どちらも可愛いわねぇ~
パンにしても調味料にしても、相変わらず買い物ハンパねーww
剛さんスイーツとか食べるとよく「オンナノコ好きそうな味」とか言いますけど、それは具体的にどういった基準…?(笑)
いいんですよ、単に自分基準で好きって言っていただいて

つよっさんが、ともさかさんの香水の匂いを確かめるために手首クンクンしても、まぁ女の子2人な感じ?と思えるのは、ちょっとスゴイ。
そうか、当時とは違うのか……(寂) えへへへへー

当時といえば♪エスカレーション って懐かしいな~
さすが剛さん、よう覚えてまんなぁ。
当時無謀にも声真似て歌ってたような気がします
くしゃみとかね、2人とかもあったねw
あ、別名義でキリンレモンの歌も歌ってたべ!?

って、全体的にはとても微笑ましく見てたんだが、一部どうしようどうしようって空気に……
おかげさまで部屋の温度がちょっと下がったような
何のことかは、あえて書きませんけれども(逃)


で、次週から『堂本剛の正直婚活』に変更ってことですが、それでいきなり映るのがTKO木下氏の、ノーパンがどうのこうのってどういうことやねん(笑)

そんなことならホント、誰とは言いませんけど、ね!!
CD告知でいいからさ!!
お待ちしてますよーーー

てか、さっき日付を見てギョッ!としたけど、もうこんな時期なのか……
あっという間に今年も終わんで!(笑えん)
とは思いつつも、日々ただただストイックに働きすぎっす
なんかもう、そこにやることがあると即潰したくて、結果止めどころがわかんなくなるというか。
適度に休憩とか取らんと、体によくないのも解ってんだけど、なかなかねぇ。
ほんとにMですね。ドです

そんなこんなで、デスクでお仕事中のみなさま。
くれぐれも、午前中ほとんど席を立たないとか、止めてくださいね!>え


とりあえず明日はそんな疲労を解消するべく、朝ゆっくり起きまっせ~
午後は暑くも熱くもなりそうだ!(笑)


拍手ありがとうございましたー!!
>minさん
お久しぶりでございます★
エコうた、考えてみたら見返してないんですけど、ほんとドキドキしましたね、えへ。
そんなにもいろんな種類の汗が!?(笑)
イイお歌披露でございました~~

ていうか、シリウスの道!まさにソレです!!
あの少ない情報の中から、1冊を割り出せるってスゴイ!!
やっぱ会社の人が、亡くなってしまったことを寂しがってましたよ。
他にもたくさん読まれてたんですねぇ。
タイトルたくさん教えていただいて、どうもありがとうございます!
今後の参考にさせてもらおうと思いまーす☆
ちなみに次にレンタル待ち(職場でプチ流行なので)は
『悪夢のエレベーター』他ですvv
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

