• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
3rdライブについては、今んとこ言及しませんが──
向かい合ってギター爪弾くふたりを、写真に撮って額に入れておきたいと思った、今日この頃
なんですか、あのステキシチュエーション!!

おまけに、金田一少年の映像、キュンキュンしちゃったなぁ。
1stシリーズラストの蝋人形城は特にスキーー
はじめちゃんカッコよかったわぁ~~
あぁ青春(爆)

そんな懐かしせつないリアル同級生。
と、「君らと言われば」って噛んでも、やっぱり堂本剛=金田一ばっかりな光一さんw
これから先何年経っても、ずっとそうであってほしいもんです

あ、ともさかさんと剛さんだけが話してるときの、兄さんの憮然とした…ぷぷぷ!
あのお顔、いつ見てもたまらないっすね。
つよっさんが、なぜかお客さんにディズニーシーの話してたくだりも大好きだけどw
「お前誰と話してんねん」
もっともなコメントなんだが、トーンがリアルすぎて、コワイというよりグッとくる(笑)
剛さんがすぐ光一さん見たのもかーわいかったねぇ

と思えば、ジェットコースターで「ロマンスはありました?」って質問が、見事に空回りしてしまった光一はん。
逆バンジーを「メッチャ怖いやん、あれ!」って意外~と思ってゴメンナサイw
だってよく、脚1本で吊られて逆さまのまま回転とかする……>現実的

しかし女性がみんなジェットコースター平気だというイメージは、頼むから捨ててくれ…
そろそろ心臓に悪いとマジで思う。
てか、今更ですけどディズニーシーの「インディアンと恐竜が…」って、どれ?(笑)



「全裸なんですか?」「悪い!?」
返しが光速並みに速い。
しかしここで、チョイチョイなんか言ってる剛さんの発言だけに注目してみたら、またおかしなことになった。

「全裸なんです」
「基本」
「恋人を家に呼ぶとき全裸はマズイですよぉ」
「着るつったらハンカチ置くくらいでしょ」

──ね?(ね、じゃねー笑)

「それやったらかなり大きいヤツじゃないとアカンな!」

「「そーですねー!」」って、いいともみたいにやっていこうかねw
でも兄さんが気になるのは剛さんの反応か、やっぱ。
ほんと見るよねーーww

しかし、ソファーに両肘かけて斜に構え?てると思ったら
「今日仕事場でさぁ~~(T_T)」
キャラが崩壊した!ウケル!!(笑)
でも光一さん泥酔とかして、実はそんななってたらどうしようww

んなこたない、でしょうかね?フフフフフ…


今日は久しぶりに、tomoちんのおうちへ遊びに行ってきやした
普段乗らない路線に乗ると、ちょっとした旅気分やねぇ。
しかし行ってない間に駅の周りがすっかり変わって、早速「ココハドコ…?」状態でしたけども。
ほんと“雰囲気”で生きてます(死)

数ヶ月ぶりの王子は、ベタに「成長したな…」って感じで、脚がスラッと真っ直ぐでビックリした
しかも結構軽快なビートを手足で刻んでいたので、末はドラマー?ダンサー?え、ジャ○ーズ?とか、勝手に膨らめるオトナたちw
笑った顔がまた可愛くて、笑わせようと躍起になって、うまくいくとデレデレ
チョーかーわいいんですけどぉ~~
でもグズり出したら抱っこにチェンジ。さすがピタッと止まりますねぇ。
他にもママ技をたくさん見させてもらって、また感慨深かったぜ。>誰?

ちょうどご近所に菖蒲園があるってことで、ベビーカー押しながらお散歩にも行けました
syoubu
結構な敷地に、白・ピンク・紫・青紫・剛紫……ん?
たくさん咲いてて目によかった~(笑)
東京でなかなかこういう風景を見る機会がないので、すごく新鮮でした。
日曜の午後だったから人出も多かった。
雲行き怪しかったけど、ギリギリで雨が降らなかったのは運がよかったw
帰ってきてから物凄いスコール&雷ありました…

今回も、お宅にオジャマしてるとは思えないほど、まったりな感じですんまへん
そのうち一緒にお昼寝とかするんじゃないか?なんてw
またちょっかい出しに行かせてねー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ねーさん | URL | 2009-06-15-Mon 18:34 [EDIT]
うぉーーっ

次は私も是非お供に………っ
tomo | URL | 2009-06-15-Mon 23:35 [EDIT]
昨日は楽しい時間をありがとう。
息子が家族以外にあんなに笑うのは珍しいので、人見知りが始まったとしても、たまちゃんにはなつきそうな気がするよvv

夢は大きく、SHOCK出演ということで(爆)

次回はねーさんもぜひ。

たま | URL | 2009-06-15-Mon 23:50 [EDIT]
>ねーさん
そんなわけで
ご本人の了承も得ましたし(笑)
おしかけに行きましょうi-278

>tomoちん
こちらこそありがとねーi-188
あら、あんなに笑ってくれるのは珍しいの??
もしかして笑われたのか!?(ぷ)
ちょーかわいかったぁi-175

あれだけの脚力と腕の動きはなかなかi-189
SHOCK出演!全然待ってますww

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

