• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
このクール、ほぼ毎週チェックしてたりするドラマ。
BOSS、ザ・クイズショウ、始まって間もないですけどMR.BRAIN。
スマイルは8割見たかなぁ?
過去のTBS木金ドラマ集めました!みたいな感じっすね…
婚カツは途中で棄権しました!すんません…

まぁBOSSは断トツでハマっとりますけど、最終回手前のクイズショウは、いよいよ縦山くんと翔さんの対決がスゴかった…
土曜9時であそこまでの熱演をっ!?>どういう意味だ
まるで舞台でも見てるような気分になりましたわ~
最期どうなるんだろう?
──と、なんやかんや見入ってる今日この頃

次クールから始まるベイベーのドラマは、スパイだっけ??
やっぱカタギじゃない感じが、以前のマッキー@マイボスを思い出しますがー(笑)
とりあえず見てまうかも

ちなみに今夜のMR.BRAINを見ながら、ついやってしまったこと。
memo
楽譜に書かれた“ド ミ ラ レ”の暗号が出てきた時に、思わず紙とペンを出して、色々変換してみるベタな視聴者ww
けど八木 仁(=東儀さん)が浮かび上がった時は、ちょっと脳が「おおっ!!」となった(苦笑)
そんな夜です

あーー
余計に逆転検事DSやりたくなったなぁ~>買えよ


ていうか、某プロデューサーの動向が若干気になるのは私だけ…?
その感じだと、すでに何かが動き出してるのですか?というか。
ん~~どうでしょう。
夏って本来テンション上がる季節だとは思いますが、少々グッタリしてくるのも事実です
どうなってくんだ、今年の夏…!?


とりあえず、癒しを求めに行って来よう、な日曜日です


拍手ありがとうございます!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

