• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
数点の品物を買ってちょうど1万円って、なんか気分よくないっすか?たまです
(なんだこの入り 笑)

Love Fighterじゃないけど、ほんと毎日あっという間に過ぎていきますな
働くために生きてんのか、生きるために働いとんのか…
どっちも却下したい今日この頃だぜ

でも彼らのラジオは、こんな自分にもかなりの癒し媒体ですわ
ありがとうありがとうありがとう。
なんとなく、10年くらい前の雰囲気とかを、ふわっと思い出したりしてます。
どんな些細なネタでも、ふたりであーだこーだ言いながら、時々アハハっとブースに笑いが起こる感じが、たまらなく愛しい
誰に不憫と言われようと、本当だから仕方ない(笑)

そこで、つよっさんへひとつお願いが…
一度でいいから光一さんのために180の水槽へ入ってくれたまへ!
できれば本人の目の前で!!
……なんかそれカメラ撮影とかしたら、極上のエ○写真集が出来…(殴)

他にも、噛まれたいだとか(サカナにね)
めっちゃつよーーい!だとか(サカナがね)
ヘッドフォンで聴いてたら、なかなかの刺激が……グヘヘへへ。

で、で、来週も続・キンキキッズっていうことで!?
わーわーきゃーきゃー
 

こないだ会社で豆腐好きやっちゅー話をしてたら、こんなものをいただいた!
tsumeitayatsu
冷奴(“つめたいやつ”じゃないよ!ぷ)にかけるタレ!!
早速、黒ごま棒棒鶏の方をいただいたら、ほんとに棒棒鶏風味&ラー油がきいてる感じで、ただの冷やっこに幅が出来ましたw
お醤油とかダシで食べるのに飽きた方にオススメ~?



さーて、明日はノンビリしつつ、気が向いたら外に出よっかにゃ~
あ、その前にしんどい見なきゃ
春日氏のことを名前で?つよっさんが!?(笑)
V6@Mステも見なきゃ!


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

