• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
昨夜のどんなもんヤ!でキンキ界がざわわしてたころ、自分はめずらしく本意気で寝とりまして
明けてみたら、こここコレは!って感じで目が覚めた~

そうかそうかそうか。
光一さんの携帯アドレス、10年ぐらい変えてないんすか
と、それを明らかにすることによって、剛さんに対しても暗黙のアピール?

「でもオマエの変えどころがないやろ、アレ」
「うん、変えどころないんですよ」
うをーー、ちょーサラッと“アレ”って。
しかもそんな事情まで知ってるーーみたいなうはうはうはうは。

「アレ変えるのめんどくさいっしょ」
「めんどくさい」
どこまで熟知してんだww

けどそんなに長いアドレスって、何が組み込まれてるんでしょうかねぇ。
気になるところっす。
というわけで、たとえ電話番号変わってもメールはしてね
……誰に言っとんだ。


という自分もアドレス変えるの面倒で、少なくとも6年は変えてないけど(使用した曲のタイトル基準 笑)拒否らなきゃ迷惑メールはくるべ
そんな短い方でもないけどなぁ。
となると、アドレスの長短で来るか来ないかじゃないんじゃ…
ヘンなサイトとか見たのか?(爆)


やっぱふたりラジオ最高!!>ドサクサで総評


一方、剛 紫さんは、とうとう薬師寺での公演が決まったんすか…!
何かもう、いろんなものを超えたところで動いてらっしゃいますねぇ。
そのパワーを、もっともっとキンキキッズでも発揮してもらえると、うれしいよーー
とにかく、彼の歴史上としても、またスゴイ展開なんじゃないか思いますし、大成功をお祈りして──…
アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
シカさん集合。


あ、99プラス見なきゃ!
今夜のゲストはオードリーだよー
えっ、3week!?出るってこと!?
…ん?なんだろう、この楽しみにしてまう感(笑)


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

