• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
兄弟@JUJU。

「だまっててな」
「アカンで」
手ぇを“ソッチ”にしながら、ゲスト飛び越えてささやきキッズ。
てか、光一さんなにがアカンとw
いやーー、こういうのん何回もリピートする映像を、ずっと眺めてたい
人からしてみりゃ多少絡みづらかろうとも、ふたりががっつり絡んでるだけで十分よ。
だから、もっと見たいんじゃいーー


・たかみーのトリートメントを再現する光一さんかわいいよー
・定着まで5分くらいボーっとするつよ、全然待たないこういちさん
・そのくらいであんなサラッサラを保てるならいいよぉ
・こんなところでも二分すんのか
・ちなみに自分は時間置きつつ身体洗っとります、という超どうでもいい情報
・見ながら洗えるのがいいよな、ってあんまりよ!
・と思ってたら、相方さんがリアリティな流れを…ぐすん…
・でも超ニコニコしてるひとが約一名w

・真ん中の人、何モーター?ゴールドモーター?
・爆笑する関西のおばちゃんfrom京都
・買ってまうのよねー靴とか。すでにオネエな感じもw
・あ~そう、な兄さん
・やたら買ってまうのも、結局履く靴が決まってしまうのも、超わかる

・ブラジリアンワックスの誤認
・ムダ毛処理です!と言われた瞬間、目と口開いたまま固まった光一さん
・アップ好き!ステキ!
・案外つよっさんも固まってたww
・ほんと、髪にやったら最悪ですね

・酔った男の人が焦点を定める瞬間、ってやってほしかった
・このとき「一瞬やな」「うんー」ってふたりの間が、ほんと一瞬なのになんかいい
・ユーミン似とるなぁ
・てか光一さんじゃないけど、それ以前に歌がウマイ

・結局臆病だったりするよね、とアメリカ人男性を知った風なコウイチ氏
・ザワザワザワ…w
・「Come on!!」
・って、そこで使ったんかよ!最初、ヒロミ・ゴー?かと思ったわよ!!
・そうかー、TEAM USAかー だってあの……(以下自粛)
・ていうか、Come on!言うなー!!って、お咎めするならもうちょっとお顔に説得力を…ww

・ふたりの甘い声の定義が若干ナゾ?
・こういちさんの、どっかで聴いた事あると思うんだけど、なんだっけ??
・つよっさんクリス・ペプラーみたいでしたな
・何してくれてんねん!ってなんか好き
・あ、田村正和氏のボウリング真似も好きw細かすぎて伝わりづらいものまね、的な
・止める相方さんのタイミングもさすがだったです
・築地のおっちゃん声をふたりがやると、某先輩を真似る時みたいな……ごにゃごにゃ…

・汚れた靴をアリとしてるってことは、私生活も、なんかこのへん汚いのかなー
・おまえ女やな!目線が
・当然ご本人も否定するどころか肯定ですな
・てか光一はんが関西訛りで女って言うと、昔から妙にドキっとするのはアタイだけ?
・そして冒頭へ


あうーーー…
やっぱふたりをもっと見てたいぜ
ジタバタジタバタジタバタ。


『明日がくるなら』
ぜひ歌ってみたい一曲だわー
なんならJAY'EDやるよ?(笑)


にしても、少なからず日に焼けただろう、暑い日曜日だった
昨年ぶりにこんなところへ行っとりました。
tokyodome
コンサート以外でこの景色を目にすることは、ほんっとにめずらしいけども。
ドームホテルでランチビュッフェ食べてきやした
roastbeef
今だけ洋食と中華と両方食べられて、とりあえずお皿に取った取った…
中でもローストビーフは、その場で切ってくれて美味しかったなー

その後、イベント広場で腐男塾withはなわ兄の催しを横目に休憩してたら、次第に上空を通るジェットコースターへ話が……
嫌な展開やなーと思いつつ、結局乗ることになったんだが、完全に甘く見てましたねぇ。
乗ってすぐに地上80mまで引き上げられるとは、まさか──…多分FUJIYAMAより高いやろ
まぁなんとか乗りはしましたけど、フツーに怖かったっす……
途中、ちょっと呼吸おかしくなって深呼吸したもんw
観覧車をくぐる時だとか、建物を抜ける時がどうだとかじゃなくて、基本的に視界見えてませんから(死)

スカイフラワーも乗ったけども、景色を楽しむどころか、あんな不安定な状態で昇るには高すぎて、下るとき脚ガクガクでした…>ヘタレ
ほんとアカンねんて~~~…
ま、何十回と後楽園行ってても、アトラクションで遊ぶとか、ラクーアでショッピングとかほとんどないので、いろんな発見できて楽しかったけども

おかげで帰宅してから、泥のように寝てしまい、今に至ります……とほほ。
また眠れない夜になりそうだ



拍手ありがとうございましたー!!

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやっぷ | URL | 2009-06-08-Mon 14:17 [EDIT]
私も、築地のおっちゃんの真似が某東西南北(どれ)先輩に聞こえてしょうがなかった・・・。
やっぱりあれは私の耳だけがおかしいんじゃなかったのね。
良かった(いいのか)。

じゃあ次回はJUJUもデュエットしてみるく?i-278

・・・電話が鳴らんなぁ(苦笑)。
たま | URL | 2009-06-09-Tue 08:29 [EDIT]
>あやっぷ
だよねだよね!
やっぱ某東西南北センパイ(笑)にしか聞こえなかったよね
つまり着たらダメ……

うんうん!
JUJU、デュエットしてみるくみるくー
いつもデュエットは相場が決まっちゃってるからさぁ(笑)

今からでも鳴らないかなぁ…
>あるかいな

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

