• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
先月30日。
上京してきたたかこはんと品川で待ち合わせ。
初めてか?ってくらいめずらしく、京急で横浜方面へ向かいました~
京急といえば、発車時のVVVFインバータの音(音階みたいに聴こえるやつ)を聴いて、ちょっと小旅行気分を味わったりw
今回は、昨年の教訓も踏まえてに泊まろうという計画だったので、なおさら旅っぽかったな。
帰れないことはないとは思ったけど、終電ギリギリで走るのは、やっぱ嫌じゃ
にしても、ずっとスッキリしない天気ではあったものの、折りたたみ傘もほとんど必要ないくらいでよかった~…

おかげで翌日はこんなところへ行けたり
interconti
高所恐怖症の、精一杯な地上100mピース(短い指…)@コスモクロック21
乗る?乗る?としきりに相方へ持ちかけたくせに、乗って3分で「ヤバイ…こわい…」と騒ぐのはどうなんだ。
でもホントにちょっと心拍数があがって、オシリの位置は降りるまで動かせず
初めてじゃなかったのに……なんだか年々こういうものがコワイと思うようになってきた…カナシミブルー。
徐々に景色を楽しめるようになったけどねぇ~

landmark
これも観覧車が上昇してる途中の写真ですけど、後で見返して気づいたことが。
……ランドマークタワーから煙出てるみたいじゃね?(汗)
でもちょっと好きな1枚かも。

で、なぜ今更みなとみらいに行ったかというと、開港150周年だから──
ではなくて、母親がちょうど観光イベントでパシフィコに出没してたので、会場をブラブラするついでに昼ご飯をたかろうと思い(爆)
しかーし!行った瞬間から、出展ブースの手伝いをさせられた…
たかこも道連れでハッピまで着させられ……
いつもペースに巻き込んでもうて、ほんとすまんww別件も頼みます~ww

onbashira
全国各地から、さまざまなスポットが集まってアピールしてましたけど、地元としてはやはり、来年春の奇祭を早々推して行こうぜ、という感じで。
まぁ7年に1度の大騒ぎっすからねぇ。
皆様こぞって、おでかけくださいませ
って自分自身、来年4月5月のことなんざ、まだわかりませんけどもw

ま、文句も言わず手伝ったおかげで(笑)回ってないお寿司をゴチなってきた
といっても驚くほどリーズナブルなランチメニューだったけど、さすが港町クオリティって感じで。
シャリがほんのり温かくて美味しかった~~

そして再びオカンはイベント会場へ(よく見りゃ祭りの衣装姿で 死)わたしらは観覧車を目指した、と。
おかげでこの時の疲れは、ライブ中とある部分で顕著に……ごめんなさいごめんなさい。
前夜、余命一ヶ月の花嫁ドキュメンタリーを4時頃まで見てたのが原因でもあったか。
以前見てたにも関わらず、またじんわりしたなぁ



そんなこんなの、横浜だったのでした

あ。さすがに今回は誰ともバッタリしないだろうと思ってたら、グッズ売り場でUちゃんに発見していただいて、相方が先に声をあげて、それにビックリしやした(笑)
あんだけ人いるのに、タイミング1分違ったらわかんないのに、すごいなぁ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

