• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
見たいテレビ三昧の木曜。

玉山の鉄さん@食わず嫌い。
あんなキレイな顔して「毛の処理あまい子とかダメなんですよ」
って、ずいぶんと辛らつなご意見を(笑)
食わず嫌いの一品が、食べ物に毛があるのがアカンって話からだけども、アレは中華煮込みとかしてたらウマいよ!毛なんて見たことないよ!

───と、豚足を熱弁する女なんて論外の外だろうと思う(死)

前髪の分け目が、ドラマよりセンターめだったのが若干気になったけども(ね!)相変わらずの笑顔にこっちもフニャ~っとさせられました
LOTUSのイチゴタルト、食べてみたい
ひろみ郷のモノマネ、微妙で笑ったww


そして岡田さん&麻生久美子さん@5LDK。
テリーズ事務所出身ってことで(笑)元気が出るテレビの映像が!
おおおーー まさしく審査員席には、背中に思いっきり“KinKi Kids”と書かれた衣装のふたりの背中……だけかいっ
ザンネンムネン。
でも岡田さんかわいすぎでしょう!
Vの炎も、V6の素も懐かしすぎるーーー!!
改めて今の彼と見比べてしまいましたけども(東京タワーとか、当時の彼が見たらチビるやろ)
智也ベイベーが芝居の楽しさを教えてくれたっていうエピソードも、よきかな。
思いっきり土9テイストなD×D懐かしいわ~~
大阪弁だし、「あんさん」とか言ってたべw
まさか演技派俳優・岡田准一のルーツになってたとは
そういや当時、タイトル見て「堂本さんふたりでやるべきじゃね?」と思ってたような。
実際にはデンジャラスなんたらデスハンターみたいな略だけどさ。

にしても5LDK、始まってまだ言うほど経ってないのに、ちょいちょいキンキ掠めてくるなぁw
ご本人様たちの登場も、切にお待ちしてますけーどねっ


いやはや。
なかなかここへ書くようなネタもないけども、家にいても立ち上げる前に、携帯で桃鉄とかやっちゃってる今日この頃

桃鉄JAPAN・WORLD・CHUBU・KANTO・HOKKAIDO・TOHOKU
それぞれ10年とか20年とかやったけども、現在CP相手に負けナシ…むしろ断トツ……

しかもどれだったか、最終的に総資産2446億円とかになって、その日の日間で関東1位・全国4位とかになってもうたり
20年で2000億、1年にしたら100億……ゲームっておそろしいですね。

そして今、その記録を塗り替えるべく、最後のコンテンツのKYUSYUをプレイ中。
はっきり言って負ける気がしねぇ(笑)
けどこの間、気づいたら3時間半とか経ってたときは、さすがにアホだと思った
誰か、止めて。>哀

そうだそうだ。
バトンを回していただいてたことに今ごろ気づきましたが…
また改めて答えさせていただくねーー


拍手ありがとうございますーー!!
全然更新してないのに…ありがたきしあわせ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

