• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
鰹のたたきか~~ イイねぇ
って、急に『今日のレシピ』みたいなLF更新でかわいいぞ。
こまこました文に、ニヤニヤしてしまいました
ツヨフー堂、か。むふふ。

あ、できたらそのお店には、しょうが焼きの得意なあのシェフもよろしくです!
カフェ飯とかスイーツとか満載なのに、一方で寿司も握ってたりとか、どう?(イマイチだろ 笑)
なんか頭にタオルとか巻いちゃってそうだ。

そんなわけで、更新どしどし待ってますよー。
こーいちさんもーー!
剛さん、こうなったら呼びかけてーー!!



そうそう。
更新を知ったタイミングと、弟にしてたメールの返信タイミングが若干カブってましたが、
「ちょうど豪雨にやられた
って、泣いてるバンビちゃんやら、あちこちにデコ絵文字。
やっぱ、このオトメ男子たちには勝てねーなぁと思いながら、コッソリ絵文字を保存してみたりする、切ない梅雨の夜です



えらい前に、みやこはんから回してもらったままだった『印象バトン』。
を、カズミンとこで再び拝見して、「あっ!」と思わせてもらったんで(笑)
こんなタイミングですが答えてみまーす


・回してくれた方に対しての印象

ひとことで言うと、元気で才女!ふたことですけども。
とにかく一緒にいても遠隔でも、ほんと現場を楽しませてくれます(現場ってなんだ 笑)
それと今しみじみ思ったけども、基本メッチャやさしいよねぇ~ でへへ。
時々逆境に立たされてる場面も見かけますが(笑)そんなみやこさんが大好きでございます☆


・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

んーー、実際言われたことがあるのはこんな感じ。

1.クールとか冷静とか(そうか???)
2.男前(何気なく発した一言とかが割りとそうらしい)
3.サラッと毒吐き(コレはまぁそうでしょう)
4.キンキ見てる時はほんと楽しそう(否定しねーよ 笑)
5.シルバーの縁のメガネで読書してそう(会社の人の娘ちゃん17歳が言ってたらしい)

全般的に暗さが押し出されておりますねw
でも周りに言ってもらえるほど、落ち着いてもなきゃちゃんとしてもないっす……
そいえば先日、水色のラメ入りホッチキスを手にしたKちゃんが「この色○○ちゃん(私)っぽい!」と言っていた。
ホッチキスの色にたとえられたのは初めてです。


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.相手の目線に立てる人
2.さり気なく周囲を見れてる人
3.いろんな切り替えが上手な人
4.ここぞという時に強い人、ようするに頼もしい人
5.プライスレスな笑顔をくれる人(人間性じゃねーか 笑)

そんな私は、人間性ってなんだろう……?
って小一時間ほど考え込んでしまった、めんどくさい人間です。


・では反対に嫌いなタイプは?

最近会社で頻繁にモデルケースに遭遇するので、その中から。

1.我が強すぎる
2.空気が読めない
3.周りの迷惑を省みない
4.人にすぐ押し付ける、っていうか無責任
5.思い通りにならないとキレる

ま、これは自分にも言える部分が多々あるでしょう。
特に最後とかw


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと素直な人になりたい
あとは頼られたい半分、甘えたい半分(笑)


・大好きな人たちに叫んでください。

思いっきりやろう!!!!
定番ですが。


・そんな大好きな人7人にバトンタッチ。

答えていただいた方の中から、7名の方に……え、そうじゃない?
個人的に、あやっぷの回答とか気になるなぁw
ネタ切れのときにでも、どう?


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
みやこ | URL | 2009-06-18-Thu 00:18 [EDIT]
バトンを受け取ってくれてありが蝶★
ちなみに私のイメージするたまちゃんの色って
涼しげブルーだよ☆ホッチキスなんかどうかは、よく分からんけど(笑)
たま | URL | 2009-06-18-Thu 01:07 [EDIT]
>みやこはん
今さらジローな回答でごめんね~~i-239
なかなか奥の深いバトンだったヨ。

で、私のイメージって涼しげブルーなの!?
へぇ~へぇ~へぇ~(385へぇ 笑)
まぁ昔からピンクよりもブルーを選ぶ子だったけどねw

いや、ホッチキス界ではあんま見たことない色だったよww

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

