• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
来週木曜日も、21:00~23:30はCXチェック決定(笑)
玉鉄in食わず嫌い、BOSSを挟んで、岡田さんin5LDK
最近オトコマエな皆さんのおかげで、ものすごいテレビづいております
BOSSはドラマとしてふつーに好き。
ところどころ古畑的要素入ってんのか~?

てか、すげーよすげーよ岡田さん@ゴチ
全然自信ないですよぉーって、あの結果。
新しいカメラ買います、ってフォトジェニックめ!>?
基本ステキでしたけど、目を閉じて俯いてる時のまつげが、とってもステキやなぁと思いました。
元気が出るテレビ出身だから、ジャニーズじゃなくてテリーズ事務所って、吹き出しましたけどもw


昨夜のしんどい@青山walker もフツーに楽しんで見たねぇ。
なんつったってTHE BODY SHOPのオトメっぷり
入り口のトラップに、簡単に引っかかるハートの持ち主ですよ。
徳井さんも、なんでもないように「女子やなぁ~」ってw

チェリーのボディスクラブに手ぇ突っ込んでる姿、かわいいし。Yes!
今日実物手にしてみたら(したんかい)ほんとにイチゴジャムみたいで美味しそうだったけどな
わぁ、ええにおいだしw
「えーなんか買いたくなってきたぁ。どーしよー」
次の工芸品屋さんでも
「あーボクこれ買いたいです」
吉野ランプ@36750ですか!
奈良魂、おそるべし。

──と、気がつけば、番組で私的に買い物しまくりメインMCですけども、いいと思うよ!
かわいいなって思うねって自分で言ってるくらいだもんw
あんなふうに本意気で買い物されたら、ねーちゃん財布だけ出してまうわぁ>誰
や、でも日頃買い物できんタレントさんとかいるだろうし、そういう方の救済企画とか兼ねたったらええやん!
誰とは言わんけどさーーーてへ。

てか、ロケ地が弟の職場と目とハナらしい。
青山とは言ってたが…随分ええとこで働いとんのね
あたしゃまた徒歩帰宅したくらい地味よ…一人で(苦笑)


スペイン料理ビュッフェランチも美味しそう~
てか『歌詞を見ないで歌いきったら100万円』とコラボしてるし。ウケルw
剛さんキンチョーのあまり出とちっても、かわいいから許す!
歌い出したら相変わらずうまいなぁ。
谷村サンもフツーにうまいなぁ。
と思うと同時に、歌詞見ないでどんだけ歌えるもんか、ちょっとやってみたくなりました
もちろん歌う曲は、過去最多うたってるであろう曲──…
答えは90秒後!(いやいや)

先週急に土曜出になって、やっぱ急に代休と化した今日。
あやっぷの空いてる時間をいただいて、ひさしぶりに中目黒でランチってきた
lunch
数あるメニューから、自分で3品選べるランチ。
鶏つくね・ゴボウサラダ・小松菜のおひたしチョイース&ごはんに豚汁。
ヘルシーオイシイそんなキャッチあったよな。
つくねが軟骨コリコリしてて美味しかったな。

過去数回行ったけど、とにかくまったりゆったりしてしまうお店で。
自宅リビングかっっちゅーぐらい、だらだらベラベラと居座って……あ、そもそもそれが売りか?w
しかしメニューを選ぶやいなや、「ドーナツ屋さんってこのへんじゃドコ?」とか言い出す2人(爆)
誰と誰の影響でーすーかー??
なんてことは、言うまでもない。

結局渋谷方面?ってことで、中目を横断して行こうとした時。
快晴なのに頭上からボタボタっと水が降ってきて…
「冷てっ!!」
と逃げたら、頭上から「ごめんなさぁ~い」と女性の声が。
見上げたら、じょうろで花に水やってたーー
なんだこのドラマのようなシチュエーションは。
リアクションがまるで男だったことは、本当にすまないと思っている…

そのあとバス停のシーンもあったっけ(違)
時刻確認して、行っちゃった後か~って50mくらい動いたら正面からバスが来て、走って戻るシーンw
暑かった~…けど無事乗れてホッとした~

そんなこんなで、ミスドの進化系?and on andへ。
doughnut.
せっかくなんで撮影。
別々に選びながら、お互いチョコ生地のチョココーティング~
しっかし場所は変わっても書けない話ばっかりだ(笑)
そして気がついたら、今年の終わりの方の話になってたのがセツナイ。
♪せつなーい 恋に気づいて~


また補給させていただきました。ありがとぅーす
なにげに、上唇と歯ぐきのつながってるところ?に口内炎があって、笑って口角が横に伸びると、メッチャ痛かったけども(爆)
p.s.アド変わってるべ?おしえてー


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

