• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
兄弟@韓国~完結編~

「帰りにドーナツ買おうよ」
と、前回OA分で剛さんが提案してたのは記憶にありますが、それがまさか
「コイツが食べてんのさぁ、ほとんどドーナツやから」
って、光一さんのエネルギー源につながってたなんててて
先週見た時なんでドーナツ?と思ったのは、浅はかだったっつーことか。
アレやったら食べるやろ?的なことだったんだ、きっと

クイズも、答えなんてとっくにわかってんのに、あえて通天閣の権利書(ぷ)とか言うつよっさん。
“Hey!Say!JUMP JUMP”とかいうつよっさん。
えなりくんを見上げる目ヂカラが、改めてたまらんのはおいといて。
「なぁ~んだぁ~ ツマンナーイ」の字体がギャルか姫か、だったのはおいといてw
きっと背後から、光一さんの回答があがるのを意識してたに違いない(どきどき)

参鶏湯、あんま好きくないと訴えても、キムチ入れたら美味しいかなぁ?ってブッ込んでも、こういちさんがいつまでもそのスープを飲んでくだされば、それでいい
良薬口に苦し。>ちょっと違うだろ
というか、剛さんがふーふーして唇ピンクにして食べてたのが──…萌えた

にしても。
上戸彩さんのこと好きだ好きだって言ってたよね?って光一さんが暴露った時の、えなりくんの対応。
「はい、言ってましたよ?だから何でしょうか?」
だから、って光一さんへ向かってったーー!!勇気あんなぁ。

つーか、なんで先週のダイジェストとか使い……とか何とか言わないの。
どっちかっていうと、もしもフリータイムとかがあったのなら、そういうのんとかさぁ。
バスの中もカメラ回しとくとかさぁ!

──色々と思うところはありますが、KinKiちゃんがつかの間の異国を楽しめたなら、それだけで…


結局一週間ずっと居残りしてもうた、先週。
けどアメトーークに始まり、いいとも・放浪記@森光っちゃん特番・増刊号・少年倶楽部等々、見たかったところはチェックしてまちた

愛方大好き芸人。
どこまでがリアルで、どっからがオーバーなのかはわからんけど、まぁとにかく笑えた
ラスト背中合わせになって、想いを伝えて&抱きしめてもらうっていう、恥ずかしくもうれしい企画。
オードリー春日が「春日は若林のモノだ!」(だったか 笑)って抱きしめながら、若林くんの頭をグチャグチャかき混ぜてたのが、実にたまらんかった
若サマのお顔も、ほんとまんざらじゃないって感じだったしなぁ… きゃきゃ。
抱擁は某組ですっかり見慣れてるはずだが(某組 笑)

あとハイキングウォーキング松田くんが、いつものネタと違って、Qちゃんに対してとても温和だったのが、ちょと萌えた~
というか、そもそもQちゃんが、松田さんの元相方を陥れて(?)略奪してたっつーのがスゴイっすね。
松田さん“略奪愛”とか言っちゃってるしね(笑)
ロザンの相思相愛っぷりも度肝を抜かれましたわ。

でもまぁ、あえて言葉にしないから、深くなるものもありますからな(爆)
顔見たらすぐにわかっちゃうともいうけどネ


えーっと。
個人的には『おと・な・り』主演・岡田准一旬間でございます
♪時はComing って歌ってた赤いほっぺのカワイイコが(当時からオカダラヴでしたけども)28歳になった今、V6の将来はこうあるべきだ、みたいなことも語ってましたけども。
でもあの余裕の雰囲気は、妙に説得力を与えてるんだよなぁw
キャスター・バンビの超マジメVTRには、太一君たち同様、笑っちゃいけないのに笑ってもうてゴメンナサイ。

とにかく映画、一瞬シーン見ただけでトケそうです。
早く観にいきたいっす
どなたか、わたしのおとなりで『おと・な・り』、いかがでしょうか(寒)

***

土曜日、ご近所の奥様と出勤だったんだが、帰りに前々から話してたことを実行。
初めて会社から歩いて帰ってきた
電車じゃ1曲も歌が聴けない程あっという間だけど、そうはいってもデカーい河川を挟んでるんで、歩いたら割りとヘビーなんかなぁ?とは思いつつ、出発。
──あっさり、30分程度で着いてしまった
これからは調子いい日、歩いて帰ってこよっかなーなんて思っとります(笑)


そして日曜。
髪カット&カラーしに行ったら、アタイと同じ時間に予約してたらしい男の子(推定10代後半~20代前半)がいまして。
ほんで、担当さんにどう切るか訊かれるなり
「アシメで、耳の上は短くする感じ……あー、堂本剛みたいに」
ヘアカタログ見てた手が止まりそうになったじゃんかw
結局出来上がりどうなったのか見れてないけど、イマっぽいかわいらしいコだったんで、まぁええんちゃいますか~(笑)

とか思ってるそばから、私にもツーブロックしてみるぅ?とか言い出す人がいて。
結局、片側だけ耳の上を5cm程度にカットして、上から被せております(笑)
色は、初めて入れてもらったぞ、プラチナ
一見シンプルブラウンだけど、光りの加減によって光沢が違うような気がします。
さすがプラチナ。へへへー



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2009-05-19-Tue 23:38 [EDIT]
おとなり、私も見たいけど無理かなあ
来月の月末予定がボツになった時は、ランチがてら行けるかも?
それはそれで悲しいけどもー

てかアメトーーーク、Youに教えてもらって、思わず録画して見ちゃったよ(爆)
同じく、春日と若林のシーンがツボった。
あと「天然ボケの相方は可愛い」トークも誰かさん達を想像してしまったわ~
素敵な番組を教えてくれてありがとう

来月の予定やらなんやらは、また連絡取り合いましょ
息子にもいつでも会いにいらしてねん
たま | URL | 2009-05-20-Wed 00:05 [EDIT]
>tomoっぺ

来月末を取るか、おと・な・りを取るか……
どっちも捨てがたいけど、とりあえずYou的には
前者のほうがいいような気もする(笑)
ま、もしもムリだったら、おとなりランチでも付き合ってくださいよi-235

結局あのあとアメトーークみた?みた??i-233
わたしも教えてもらった側だから、ありがとうありがとうi-175ですよんw
OA忘れたらいかんと思って予約してたものの、忘れることもなくがっつり見たねぇ。
ええもん見させてもらったi-237

そうだ、天然ボケの相方は可愛いってのもあったあった。
みんなで「かわいい、かわいいi-176」ってw
もちろん彼らのこともチラチラしまくったよww

ぼっちゃまももうじき4ヶ月くらいってこと?早いなぁ~
また会いに行きたーーいi-184

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

