• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : private
愛という名の光に抱かれて。
DATE : 2006-08-20-Sun 16:02 Comment 0
8月20日。
The Rainbow Star ENDLICHERIENDLICHERI

横浜に行ったところで、当然剛さんを拝むことはできないけど、声だけでも聴いていたいという気持ちもあり、でも炎天下でどこまで耐えられるか……等と散々迷った挙句、時間的にたかこが途中で帰らなきゃいけないってこともあって、やっぱり今回は行かないことを決めました(笑)
だって一度あの声を聴いてしまったら、確実に最後の瞬間までTANKから離れられなくなっちゃうもん

ラストパーティ。
剛さんが最後まで、強い強い光に抱きしめられて輝いてくれることを祈って。
隊長、あますところなく見届けてきて…

さて。
昨日はジャニーズ・フィルムフェスタ2006を見てまいりました


噂のとおり光一さんに概ね持ってかれた感がある今年の映像だけど、ほんとオモロかったなぁ。
なんであんなかっこいいのに、なんであんな……フフフ。
ちぐはぐジャージに無精ヒゲな、ちっさいオッサンに大興奮。
相葉ちゃんとの絡みも楽し可愛かったし。ザビエル~

つよっさんとニノは強烈に緩かったっすねぇ。
堂本さんが何回「いらん」って言ったのか知らんけど(笑)ボウリングスコアが140だったことに焦った。>そこかよ!?
その前に、グローブ座ついて写真を見に行った際、つよのソロスナップが5点ともすべて完売だったのが一番驚いたわ。
他にもいくつか売り切れあったけど、一人だけキレイになかったのはあの子だけだろ。
「コレ!?売り切れ!?」「元々数が少なかったりして(笑)」――ファンがそういうこと言っていいんですか(お前じゃ)
でも並んでるうちにどこかから増刷が飛んできましたけど(笑)
おそるべし男、つよしどーもと。
嵐が仲良すぎるってニノの悩み?をソッチに持ってくワザもさすが。

他の組み合わせもみんなそれぞれに面白かったっすね。
結構客席から笑い声があがってたな。
てか、隣の芝生は…というのかわからんけど、他のグループのPVがどれもイイよな…って
やっぱタキツバ素敵すぎるーー

今年は2階の最前でイイカンジに見ておりましたが、何度か目がトロンとしたものの、ほとんど起きてましたよ!
…ほとんどとはどういうことや。
PVとかねぇ、若干子守唄みたいなところありますやん
でもほんと楽しかったです、うん。


昨夜はその後、西新宿の高層ビルでディナーしようと思って、方向音痴だから遠回りをして行き(…)しかも好きなお店が1階に移ってて軽く計算ミス。
でも店の雰囲気がガラッと変わって、一層暗くなった店内と、背の高いソファが配置されてたり(かなり死角ができる 笑)エロい雰囲気で美食堪能してきました。
誰かさんたちなら、向かい合わないでこのソファ2人で座りそうやなぁとか、会話はどうしようもないけど
写真撮りたかったけど暗くてよくわからん…

帰ってからは過去のライブDVDを見たりして、かっこいいキンキキッズに2人して涙してた…んけど、途中から乳首祭りが始まってさぁ大変
ひっさしぶりに見た台湾コンの映像、上半身裸&テカテカ黒パンツの2人が同じフレームいてヘンなパーリーみたいだったり、アニバコン映像でもナイスびーちく静止が生まれたり、Si:の時のつよっさんに言葉を失ったり…
なんですか、あのカラダ!ビジュアル!!(今更)
やっぱ見てくれはイイに越したことはないね。
いろいろ見てたら次第にどっと疲れていきました…
そして気がつけば明け方4時になり、自分のタフさにもちょっとオドロキつつ寝ましたけども。
その代わり起きたら(起こされたら)すでに13時半を回ってて、たかこは昼間から静かに読書を――…んふふふ。

今夜は一足早く打ち上げ焼肉に行こうかなぁって感じです
もうお肉食べたいと思えるくらい元気です…
こんなタイトルつけてしまうくらいの感じです……

あなたにとって絆とは?
ギャーーーッ!!
リ、リーダーーッ!!(混乱中)



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

