• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
モノトーンなふたりがお日様の下でロケをして、リビングよろしくお隣に座りながら、光一さん大好きなタコを踊り食い
いっそ、そんなキッズばっかり映してくれてたらええねんでぇ~~、兄弟@韓国。
2人がならんでるって、ほんとステキじゃ

「なんでやねんっ!」
って、いきなり剛さん声が可愛かったー
水から引き上げられたタコを、手のひらに乗せる姿も、いとよろし。
建さぁーーん!!
「俺いいよ、いらないよ」やら「俺平気」やら、自由人な方のお声もちょいちょい聞こえてきたりして、にやにやしますわ

切り刻まれようとも動いてるタコ、彼らの口内を蠢いてたわけですなぁ(爆)
お口開いてるよ~~ ひゃっひゃっ。
でも美味しそうだぜ

ナッチポックン(辛いヤツ)の時は、光一さんの「あ、辛い!辛い!」のお顔がキランとしててステキング。
果たして○門は踊りましたでしょうかーww
目が覚めたつよっさんの、小ボケ大会も微笑ましいぞ。
めっちゃお皿に盛ってましたけど、アレ全部食べたんかしら?
そりゃ、くしゃんくしゃんしちゃうよ~~
カワイイ手でお顔覆いながら連発、かわいすぎるんですけど!!
こういちさん大笑い~
でもハナ刺激されちゃった、ってちゃんとわかってるぅ

しかし大笑いといったら、やっぱアレですよ。
「大橋──」「巨泉?」「きょせんっ!」
オイッ!!おまえっ!!
ひゃはははははー!!
見事なボケつぶし堂本光一。
「言うつもりでいたのにっ!おまえーっ!!」
「ごめん
謝る仕草とお顔が、素って感じでかわいすぎる
にしても、テレビ忘れてた♪って、どんだけ楽しんでたんでしょうかww
おとなりさんがぁ~って、つよも他のメンバーも楽しそうだ。
そして「リビングでボケた感じですねー」
えなり氏のこの一声に尽きる。ふふふ。

踊る占い師のところでは、「え、この人じゃないの?」な光一さんのトーンに笑った。
そして厳粛か訊きながらも、踊り出す先生見て笑いが殺せないあたりが、なんか自分らの感覚に似てて安心しますわ(笑)
さすが、誰にも縛られない男・堂本光一。>?

「それでは堂本兄弟、はーじまるよー♪」
おそらく突然派生したんであろう、剛さんのサービスカット。
相方さんが当然のように振り返って見てますねぇ。
けどアレを番組のいっちゃん最後に使うあたりのセンスが、わからない。
しかもスタッフ映りまくってるし…
ホストよりアップで映るとは何事!?


あああ、2週でもきっと物足りないぃ。
こういちさ~ん、つよっさ~ん


──と、今日はムショーに彼ら補給(笑)がしたくて、10周年頃の映像とか見返してしまった。
昨日あやっぺとキンキ歌ったり、話してたからだけども。
MUSIC FAIRとか、39イベントも見てみた!改めて泣けたねぇ…
間に挟まるふたりっきりの対談(?笑)が、なんとも言えない空気で、改めてこっちがテーレーたー
そんな感じで、クソ暑いこの土日も、あっという間に過ぎておりますが。

そいえば今回、カラオケで初めてUGA(ジャイアンが歌メッチャうまくなるヤツ 笑)にしたら、かなりオモシロ映像が見れたww
相変わらずキンキ曲をバーッと歌ってたんだが、どの曲を境にだったか、よーく見てると男性がふたりっていう映像パターンが3つくらいあって。
それが確実に本人たちを意識してる作りなんすよね。
なんちゃってPVっぽいというか、むしろ本物よりPVっぽい作品も…(ごにょごにょ)
明らかに髪型とか、顔?表情?を似せてるような人もいれば、でもダンスがメッチャ下手だったりして。
まぁ慣れるまでは笑っちゃって歌えん
そのくせ詞は♪最期の人に出会えたよね~ みたいなww
それに気づいてからというもの、愉快な映像が見れそうな曲ばっか入れ始める人たち(笑)

でも最近のカラオケ技術はスゴイっすね。
歌いながら録音できて、それがすぐ再生できるっていうんだからねぇ。
と、オーラスに思い切って愛かたを録音してみた(笑)
その前に1回歌ってはいましたけど、いやーーさすが慣れた曲はッ!!
モチロン自分の声は聴き慣れなくてアレなんだが、ちゃんとあやっぺハモってて完成度高ぇww
おもしろかったわ


歌って笑ってカロリー消費したあとに、ハンバーグw
以前恵比寿で、長蛇の列に断念した『俺のハンバーグ山本』の、渋谷店へ連れてってもらいました
やっぱちょっと並んだけど、結構さっくり入れてラッキー。
hamburgyamamoto
八丁味噌を使ったデミグラスソースってことで、濃いぃのかと思いきや意外とあっさりで美味しかったっす。
割ってみると、中には生ハムとクリームソースが入ってて、なんか不思議。
お腹いっぱーーい!

と言いながら、行き慣れたカフェで茶ぁしながら、3時間以上話してしまったw
キンキちゃんのあんなこんな話と、同世代でもある自分らの話が、ビミョーに入り乱れるあたりが最近の傾向です(ぷ)
ゴールが見えね~ というかネタが尽きん~~ww
こうなったらまた遠征して合宿だ(?)



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

