• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Mリンハッピーバースデー
いつもホントに甘えさせてくれてありがとう
普段、面と向かって言えないけど…大好きです(照笑)
今日からまた、ハッピーな時間をたくさん過ごせますように

そして堂本さん&堂本さん。
十数年前のこの日、運命的に出会ってくれてありがとう


そんなこんなでGW終盤。
低気圧女は、またしてものなか長野から関東へ移動中です
Uターンラッシュにヒヤヒヤしながら出たけど、まだすごい渋滞にはハマってない…
が、1~2時間は遅れるから覚悟しぃやって忠告はされてるんで、この先勝負かと思いましゅ
まぁご近所のオバ&イトコ達とまったりなUターンなんで、気長に行きたいと思いまーす
弟とトールだけ優雅にJRで戻るっつーのが、またムカつくーー!!(笑)
明日もう一日休みあってよかった


日曜日は兄弟も見たけども、『バルコニーに出るコニー』のくだりと、ボウリング投球者つよし→こういちピンが可愛すぎたーー
ソファーになってからのふたり、今まで以上に自由でたまらねーと思うのは、わたしだけじゃないはずだ(ニタニタ)
帰ったらまた見返そっと


とにかく親戚集まりすぎて、会話はアッチコッチ交錯するし、ほんとにウルサイGWだったけども、農家仕事したり近所の行ったり、はたまた道端の花を眺めながら散歩したり、自然体で過ごせた時間でございました
お向かいのお嬢様とも戯れて癒された~
オバに迷惑がられながら、庭のシバザクラがお気に入りなリボン↓
20090505183623

20090505183615
かわいかったねぇ


がぁーーん。
とうとう渋滞が目の前に現れてまいりました
とりあえずがんばりましょう…


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Mリン | URL | 2009-05-09-Sat 01:17 [EDIT]
照ーーれーーるーー(*^_^*)

有り難う有り難う

またたまちゃんとの年齢差が広がったけど
頑張りまーす(何を?)




私も大好きよん(恥)

たま | URL | 2009-05-10-Sun 01:42 [EDIT]
>Mリン

♪デデデ~(意味なし)

先輩なのに、まるでそんな風に接せない
不躾者でごめんね…今更だけどw

いや、関係ありませんわよ、年の差なんて!!
これからも共に頑張って行きましょう(だから何を)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

