• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
まさかの暖房をつけている、寒い地元からこんばんわ
渋滞はそれほどでもなかったけど、新宿の高速のターミナルがすんごい人でビックリした…
羽田に着いたかと思ったよ>おおげさ太郎

GWに観光地へ帰ってくるのもシャクなもんだけど、今回もまた親族@関東チームが集結するようなんで、賑やかな休みになりそうだ
まだが残ってるところもあるので(バス停からの帰り道でも見かけた)もっと山手にドライブ行くのもいいかも
あ、お近くでヒマな方いらっしゃったら遊んでください(上目)


昨日一昨日は連休になったんで、弟のスーツ見立てに行ったり、オカンの換えたり買い物に付き合ったり……
ただ歩き疲れただけで、わたし何も身になっとらんやないか
でもまぁ個々がとってもマイペースな家族なので、そのへんは仕方ない。>寛大

昨日は、当初鎌倉でも行ってみようかーなんて言っておきながら、結局近場の川越へ行ってみた。
蔵屋敷とか長屋とか、小江戸と言われるような風情の町並みが、駅から歩いて2~30分いくとありました
20090501235007
渋いわ~~メッチャ。
20090501235021


NHK『つばさ』の舞台っちゅーことで、多部ちゃんのポスターが至る所に貼ってあったのが気になりましたけども
そして、多部ちゃんがご飯食べてたお店(来ましたよー、な雑誌が置いてあったw)でお昼をして。
サツマイモのおこわ美味しかったぜ
平日なのに、観光客はかなりいらっさいました。

七福神様が点在する地域でありながら、そこは特に回らず。
そもそも、鎌倉で鶴岡八幡宮とか銭洗い弁天へ行こうと思ってたので…
でも、歩いてたら偶然、なんちゃって銭洗い(こら)を見つけ、小銭をジャバジャバしてきた
20090501235024
オカン、数珠ブレスつけすぎですねシュシュか(笑)

とりあえず御利益ありますように


明日はまたワンコとも遊ぶどー

拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

