• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
25日、神戸2日目。
基本夜型のふたりなので、朝の行動はまぁ遅い(笑)
誰のせいだか(笑)はいつまでも降っててジャマだったけど、お昼頃からお出かけ

ランチは、教会をカフェに改築したという『フロインドリーブ』へ。
すっかり観光スポットっぽいってことだったけど、たしかにガイドブックではチョイチョイ見てたお店
てかガイド本に載ってるようなお店とか建物を、ふつーに「あそこはねー」って案内できちゃうのがスゴイよ、Mリン
sandwich
お店で焼いたパンを使ったサンドイッチ、おいしかったー
ピーマンのポタージュも初めて飲んだけど、ピーマンの風味がイイ感じにフワーってして、これまたナイスな一品でした。満足ランチ☆
pimiento

旧居留地周辺も歩きつつ、南京町@リトル中華街?も足早に通り抜けつつ(笑)トアロードで可愛い雑貨屋さんを片っ端から探訪。
雰囲気でいうと裏原っぽいのか?
柄に合わず、小物とかアンティークなものとか家具とか大好きなので、楽しかった~~
ただブラブラも大好きだけど、結局ふたりとも別々のお店でネックレス購入

あと“コーベア”なる、ツキノワグマ?的な真っ黒いクマの、ご当地キャラグッズ発見(笑)
kobear
やる気なさげな顔なのに、波止場で片足乗せてたり、ポートタワー抱いてたりすんのが可愛くて、つい買ってしまったw
なんか個人的には「コー」がつくだけで、それだけでいい。>へ?

なんだかんだ歩き回って、カロリーも若干消費した気がするところで、ディナー。
神戸行く前、どこへ行きたいか訊かれたときに「美味しいものが食べたい」という、あまりにザックリしすぎな返答をして困らせた私ですが。
やっぱお肉か?というMリンの助言の元、顔馴染みのお店があるってことで連れてっていただきまちた…
steak
もう、ほとんどレアでOKってくらい、ちょーーやわらかくて、ちょーーーおいしかった
今まで牛肉と思って食べてたのは、もしかしたら牛肉じゃないんじゃ?とさえ思ふ(笑)
感謝感激雨アラシ……
しかしお伝えするにはぼんやりな写真すぎて、本当にすまないと思っている…


意外と早くおうちに戻れたんで、クイズショウも見れた。
またまた度肝を抜かれたにゃー MC神山…
そしてスマステ@慎吾ちゃんの、親友に捧ぐ言葉をリアルタイムで見て、涙が出たぜ。
つよぽん今はちょっと休んで、これまでの労をねぎらってくださいな。
それにしても、事務所の成人してる子らにも注意喚起したみたいですけど、そんな矢先に韓国って、なんだか皮肉なもんだなぁ…
ていうか1泊2日って、いくら近いとはいえ、海を越えて行くスケジュールなの!?
そのまま某しんどいロケでもしてきたらええのに~~
もちろんマンツーマンで。


この夜は、嵐さんのライブDVDもどっぷり見させていただいたりして。
会場設営にレコーディングに、リハ、舞台裏等々。
…お、おもしろいやないかい!!
メンバーのこと「あの2人かっこいいなぁ」とか、ポロっと出てきちゃうのもホント素敵だわ。
となるとキンキさんには、例の、ふたりしか歩いちゃいけない大階段リハとか期待してます


まだつづくー


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

