• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
ずっと行きたいなー行きたいなー言っていた神戸。
自分の記憶が正しければ、今回初上陸でございました
これでやっと三都物語完結です。
♪きのうきょうあ~す~ 
…いつから続いてた物語なのかは定かじゃない。

新神戸に降り立つと、Mリンがお迎えに来てくれてて、うれしい助手席初体験
お家へ帰る前にちょっと回り道もしながら、しばしドライブへ。
ラジオからはDJ剛 紫のほわーっとした声が聴こえてきたり、キレイな夜景を眺めるために車を降りてみたりして、思いっきりデートコースです
kobe

porttower
写真はダメダメだけどハーバービュー綺麗だったわー
到着して30分で神戸満喫した気分w

そしてそして。
今回はMリンのおうちでお世話になってしまうという、スペシャルプラン!
軽くキンチョー…といいつつ、あっという間にお母様たちと寛ぎながら(Vシュラン見ながら)堂島ロールいただいちゃったぜ。うまーー
いつか食べてみたいな~とは思いながらも、渋谷で並んだことなかったので、これも初!
なるほど納得の、また食べたいお味でした
ごちそうさまでしたっ!!

えっとー、この日は何か映像見てたっけ?
とりあえず持参した○っぷる見ながら(本意気ですw)翌日のプランを立てたりして、なんやかんやと更けていく夜でした


つづく





『Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~』

以下、アタイの記憶に強く残った歌を、忘れる前にタイトルだけ書き出しとこう。
ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるんだけども…
ネタバレにつき、今後観に行かれる方は要注意で!


終末のコンフィデンスソングス
光の射す方へ

水上バス>城ホールそばの川を思い出して
つよがり>桜井店長おすすめ!
フェイク>ライトすごい 好きだーー

車の中でかくれてキスをしよう>懐かしすぎて逆に新鮮

HANABI>やまぴー 
youthful days>メロディライン好物

エソラ>楽しすぎレインボー☆
innocent world>大合唱!盛り上がらんワケがない

風と星とメビウスの輪>アレンジが鳥肌
GIFT

花の匂い>感動… だけど坊主中居くんが過ぎる
優しい歌



それにしても連休前のせいか、過酷な月曜日だった…
なのに頭の中は常にMr.Childrenが流れてて、足でリズム取っちゃいそうな勢いでした
ほんで今夜は改めてアルバムを聴いて、改めてイイわ~と思った次第っす。
同時にキンキさんも聴きたくなったわ~~ はやく聴かせて!(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

