• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
うをー、どうしよう…
どヤ!が今週もメチャメチャハッピーすぎる
ありがとうございます!(叫)
こんな時間になってなきゃ、何度でも繰り返し聴いてたい……

♪でででーww

って何度ターミネーター登場の音、出てきたかしら?堂本さんズ。
ふたりっきりの楽し懐かし思い出しトーク、たまらねぇ~
ていうか、ふたりっきりっていう響きがもう、たまらねぇ~~>単純

そして光一さんの、つよっさん向け限定コーナー
『リピート アフタ ミー』>嘘

「小麦粉ってゆって?」
「小麦粉!」
「ハイおっけ」
「なんのテストや」

「小麦粉ってゆって?」
「小麦粉!」
「おっけ」
「試されてるな」

「ピザ職人さながら!」
「ピザ職人さながらっ!」

──な、なんすかこのプレイは
でもこーいちさん、昔っから何かとつよっさんにリピートさせんの好きじゃなかったっけ?
どんなんかって言われると思い出せないけど…
「言って?」の声の甘さもさることながら、ちゃんとかわいくリピートするのも健気
♪なにもかもぼくに~ まかせて~


おぼっちゃまくんもドラゴンボールも、おそらくアニメは欠かさずと言っていいほど見てたんで、ふっつーに笑えマスw
しかし、つよがドラゴンボールのBGMを口ずさんだときは、さすがに吹き出してしまった。スキスキ(笑)
こんなところでオトコ家系のありがたみを知ることになるとは
いや、自分もふつうに好きで見てたクチだけど。

こないだドラゴンボール改も偶然ちょっとだけ見たんだけども。
よりによって、ラディッツとの死闘で悟空が命を落とす回だった
ドラゴンボールで生き返れるとはわかってても、あれは当時結構衝撃的だったような気がする。
こんな感じに(笑)↓
!!
昔チョイチョイ描いてたなぁ、なんて。
意外と思い出して描けるもんやね~、髪型アシメ風ですけど(笑)


そうそう。
悟空だけじゃなしに、おぼっちゃまくんも今テレビでOAしてんのさ!
いつだったかテレビつけたら、パッとちゃまが映って超ビックリしたわい。
モチロンそのまま最後までしっかり見てもうたわい。
もしもおぼっちゃまくんご存知ない方、百聞は一見にしかずって言うし、MX見れたらぜひ一度ご覧くださいませ>なんで番宣


とにもかくにも。
やっぱずっと2人ラジオでやってくださいぃぃ!!
お願いします、お願いします、お願いします…


代休は来週まで先送りのまま、木曜日に突入。
昨夜は円卓で中華食べ行ったりして、紹興酒も久々に飲んだ~~
でも翌日残らないはずの紹興酒が、朝起きても胸のどっかに残ったままだったな
ほんとお酒弱いもんでぇ。…あ?
コースでありながらボリューム満点、本場の方々がやってるだけあってメッチャ美味しい!
また行きたい近場のうまい店(中華編)に認定したぜ


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

