• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
うたばん@剛 紫さん。
──を見て、やっぱり中居さんってスゲー!と思ったw
つよっさんが、これまでどんだけの人に男30歳の想いを伝えたかは知らんけども、あんだけオブラートに包まずいられるのは、やっぱセンパイくらいしかいないだろう(笑)

登場してものの数分。
由緒正しき紫の説明もそこそこに、つよしむらさき→パープルYOU→グレートパープル→
GPSへと変貌。
「GPS(グレートパープルスペシャルだっけ?)にしてください」「はい…」あ、もう拒否らないんすねw
光ファイバーだったりGPSだったり、有吉呼ぶまでもないぜ。

観光特別大使に対して(大使にたいして、だって♪>アホ)
ようやくオトナなタカさんが「やっぱ徳を積んでらっしゃる」
いつも丁重に扱ってくれてありがとう、と思うやいなや、先輩「石原良純みてぇじゃん!」
ちゅどーーーん(笑)
「広がらないよ、ツヨシは」「せめぇよ!TIGHTYだよ!」
「YOU羽ばたいてぃ
この先輩後輩に、これ以上一体どんなフォローができるんだい?>石橋氏ほかw

と思ってたら、芸人の方々がワサワサといらっしゃいました。
つよっさんメインのハズだったのに、一気に先輩がカブる位置へ…
でも時々ぽーんと抜かれると、うへー可愛い

やはぎさんに「パープルさんでしたっけ?」言われても「いや、GPS」と返せるつよしさん。
なんか、よかったーー
てか有吉さん?
いくらお友達になる言うても「会うたびに3万あげる」はちょっとアレやなww
UR賃貸住宅はオモシロかったけども。

最終的には、どっかで見たことあるような展開。あれ、今日ノリさんいないの?
「第一印象から決めてました。絶対幸せに…してみます」>?
「友達からはじめてください。宜しくお願いします」
「友達以降なんかあんのかよ(汗)」>MC中居

「申し訳ないですけども、あなたたちがいなくても──確実に、生き抜いてみせます
とか言いつつも、暗がりで取り囲まれてぐるぐる回られて、チョー困惑してたなGPSさん。
この頃引きの絵になると余計に、小柄さがきゅんきゅんくるわー
つーか、あれは30歳男性への絡み方として正解?(笑)


お歌は、すさまじく惚れました…
歌声といい、瞳といい、表情といい、ふぁ~っと発光してるかのような存在感。
すてきです…参りました
そいえば今になってようやく、アルバムの詞を拝見しまして…光りの多さに、ちょと参りました。
いつもは曲ありきで歌を聴くのが、今回はそうもいかないらしい…




参りました、といえば光一さんの満面の笑みにも参りました、堂本兄弟@渡瀬マキさん。

LINDBERGってカラオケではそんな歌わんけど、知らない曲はほとんどないなぁ。
90年代トレンディドラマ(笑)のイメージって鮮烈っすね。

OPテーマ、最後のシメをためてる渡瀬さんを、にっこにこで見つめる光一さんが可愛い!!
また無意識に、かわいーーと声が出てしまいました
こういちさーーーん!!>呼んでみた


以下、まとまらないメモ。

「剛、顔見て笑われてるで」
「こっちは一生懸命仕事してるんだよ!!」

「この人、さっき言ったこともっかい言う人なの」
「テレビ上?編集上?」
てか、聖子ちゃんの歌を聴いてる人たちが、本当にカラオケボックスの一室に見えた。

「どこに手ぇ突っ込んでんねん!」
鉄棒のスカートまわりを、つよしさんのお召しもの使ってご説明。
あんまり手元を下げると、そこは──あぶないあぶない!

「どんなジャージでも街を歩きますけどね」byKD
六本木ヒルズとか、ちょっと小走りて!
全身黒ずくめで人込みを抜けていく男。余計怪しい気が…
一番慣れてるはずのつよっさんが一瞬怯むなんて、どんだけだ。

「欲しくなるぜ?」
ニヤニヤするくらいの“Johnny's”って入ったかっこいいジャージ。
光一さん、今度収録で着てくんねーかなw

にしても♪ぶるんぶるんぶるん はらちりがらとろぶるん おろいりけれのろ…
「呪われる~~~
ジャンクションの時点で、懐かしさをかみ締めました。
けどキンキちゃんが知ってたのはちょっと意外だったな。
自分もムッチャ速く歌えるってことは、学校で流行ったんだろうけどもw
しかしアレって、いま思えば何だったんだ。何が楽しかったんだ?…ナゾ。

「メンバーの中で結婚に到達するって、僕らには全然イメージわかないことなので」
「そりゃあそうだろうよ(笑)」
こーいちくーーん。
剛さん自分の手ぇモミモミしながら、「まぁあのー、それがあると、ちょっと問題ですよねぇ」
渡瀬さん、ふたりの間でパイプ役(笑)どうもありがとうございます。
「ないもんなぁ、そんなんなー」
「だから!あったらアカンって!!」
kd
言われた途端、お顔の原型とどめてない程に雪崩がッ!!
もうこれ以上なにか書いたら、アレなことを書いてしまいそうな時間帯だ…
※プライバシー保護のため、一部画像を今さら修正しています。

つよっさん、エリアシのぴょろりんがメッチャかわええよ!!(ドサクサ)
時たま思ってたけど、サリーちゃんに出てくるカブみたいw
光一さんの♪ハッピバースデーチューユー もうちょっと聴きたかったよぅ。

来週も事務所トークたのしみですなぁ
今から予約しとこう…


録っといた『ザ・クイズショウ』も見た。
さすが日テレ。なかなか斬新なドラマだなぁ~ 
MC神山ステキ!ダブル翔だし。
と思って最後になったら、翔くんは記憶喪失な人なの!?
独房のような部屋でもがき苦しむところへ、6kgダイエッター縦山…横山が入ってきて──
えええええ!!
胸倉つかまれた!近い近い近い…と思ったら、今度は抱きよせられた!?!?
姉さん、事件です>わしが姉さんだ

そのままエンタを見てたら、芋洗坂係長が硝子の少年イントロ踊ってたw
♪あっめぇが ノドに…
って飴が喉につかえて口から飛び出ました(爆)

六郎さんも終わっちゃったなぁ~~
昨年の最終回だった(ハズの)船上殺人に比べると、今回最後までグダグダな感じでw
「ぼくも、フワッとしてます!ガリレオ見ただけなんでぇ? 」だっけ?アレ好き。
そいえば、下り坂だったけど今回走るの速かったよ!?成長したな…


最後に悲しいお知らせ。
こないだ10kmを容易く走ってくださった、アタイのが階下の自転車置き場から消えました…
だーれーじゃーー!!
許可なく人のもん持ってくんじゃねーよ!
そんなに乗りたきゃ、貸してくださーい♪って頼んでからにしろよ!!>お前はバカか
そんな高いもんじゃないし、特別愛着があったわけでもないですが(おい)まだ購入して割りと浅いんで、ショックはショックです…
まぁ、まず見つからないだろうなぁ、とは思ってるんですがね。
カギかけてたとはいえ、管理が甘かったと言われたらそれっきりだ…

ということで、いい機会だから言わせてもらう。
持ってったからにはちゃんと使え。
そのへんに放置とかしたらマジ承知しねーぞ。指紋とるぞハゲ

週明け早々、ガラが悪くてすいません。
だってぇ~~~…


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

