• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
鯛は赤いと豪語する光一さんも大好きですし、ほんとはピンクなんだけどねぇ…って感じの剛さんも大好きでした、水曜どヤw
光一さんのイメージする鯛は、キンメとかだったんでしょうかね。
一般的に鯛っていったら真鯛?であれば薄ピンクのような気がするし。
さすが高級だ。
───って、どっちゃでもええわ(笑)

やっぱあの子らが会話しとるってだけで、どんなふわっとした話題でもイイもんだすな
この3日間で改めて気づかせてもらったような気がするぜ。
しかもこの春色なふたりが来週も続くんですか!?ふぇーん


一方、剛 紫さん@オンタマ。
こちらはこちらで、5日間に渡って極上の癒しでした~
黒人ダンサー?が後ろにいたりすると、尚のことかわいらしい姿が際立って、ね。
中でもやっぱたまらんかったのは、お眠りになられた初日もそうだし、
「ぼくってなんか、妖精みたいなところあるじゃないですかー」は卓越ww
メール作成も、相変わらず両手の指でスラスラスラーっと、やらはりますなぁ

ちなみに会社でKちゃんに「つよしくんオンタマ出てなかった?」って訊かれたんで、ワンセグで撮ってたのを見せたところ、かわいいかわいいとビジュアル大絶賛してた。
「惚れてまうやろーーー」いただきましたよw
そして「わかった!ひとつ言っていい!?」と突然。
「つよしくんて、自分がどの角度で撮られたら可愛く見えるか、わかってるでしょ!?」
にゃははははははーー


全然話は違うけど、新ドラマBOSSが個人的に好スタートです
ドラマの中身も好きな方だけど、何よりキャストが素敵。
竹野内豊&玉山鉄二かっけ~~
やっぱ玉鉄みたいなお顔スキなんだなぁアタシ、と思った時間でした(笑)

というような今週を思いだして、明日も仕事がんばる。
なんやかんやで来週の代休も持ち越しだけど、がんばる…



拍手ありがとうございました!!
>minさん
どもども~ 偏頭痛だいじょうぶですか??
私も最近いつだったか、3日くらい連続で悩まされてましたー…ほんとしんどいですよね。
よくなったと思ったら、今度は別の場所に毎月恒例の痛みが……ゴーン。

そんな中での、いいともだったりラジオだったりしたので、リアルに和らいでスゲーと思いました☆
そか、やっぱ光一さんの時にお花出した剛さんが凄かったんだよな、アレw
ていうかスタッフゥ~にもうちょっと気の利いた人──げふげふ。

アルバムは落ち着いて聴くタイミングが取れないのがいかんなぁ(汗)
あんまどっぷりすると、がこーーんてなりそうでもあるし…>こら
漢字書き取りはですねぇ、あんなことがあったからじゃないけど、最近だいぶご無沙汰かも…
DSは、たまーに気分転換でやってみたりしますけどね。
でも、踊らされてたのか!?と思う反面、言うても漢字は書けた方がイイよなぁ、という気もしてますけどね。
なんやかんやのドラマも最終回ですね~~ さみしすぎる!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

