• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
四字熟語風に見せかけて、そのままなタイトル
ていうか、前エントリーが物凄いスベった人みたいになってるけど大丈夫?(笑)


いやはや、いやはや。
相方…光は光でも、森光っちゃんからのお花でしたかー、剛さん@いいとも。
を持ってくるとはなかなか
お誕生日プレゼントっつーカーディガンもちゃんと着てらして。
けどこの頃ほんとに黒で固めてて、ある意味それがコダワリだなぁと思っちゃいますが。
剛さんの場合、無難やから黒着てますーって感じでもないんだろうし。
あたしゃ大概そうだが(苦笑)
ますます何にも染まらない、染められないっていうイメージでしょうかね。

でも緊張気味に切々と語る姿を見てたら、その内容がどうのこうのというよりも、うちのぼっちゃんみてぇ!と思って(笑)身内目線でハラハラしてしまった
日頃あんま饒舌じゃない分、がんばって自分の意見を述べたりすると、余計声ぷるぷるしちゃったりすんだよにゃ…
顔はカケラも似てないけど、今の髪型とか服装とか、雰囲気ちょっとあるのもなんとも…

とにかく剛さん、相変わらずふわっとしててホントかわいらしくて、個人的にはほっこりさせていただきました
「中途半端っ」の笑顔とか、ななな何なんすか!
さすがだな妖精(笑)

まぁ折角中居センパイ出てる日なら、絡みも欲しかったような気もしないでもないけど、それはまたうたばんでタップリとw
にしても、「つよしむらさき」はまだしも「パープル」て


ほんでバトンタッチした、縦山?斜め山?縦山?…あぁ、横のタイプか。
ひろし(爆)さんのテレホンショッキングも見てみました
剛さんとうまいことツルんでる秘訣はなんや?と思ってw
前日の電話は、ちゃんと私らの求めてたとこわかってたしねぇ!
もっと言ったれ言ったれ!!

こっちはこっちで、昼からトイレの話を織り交ぜてはいらしたが、テンション的にはさすが
そうよね、ウキウキウォッチングやしね。
タモリストラップもちゃっかり手に入れてるし
でもつよっさんにはシビアにダメ出しされたりすんだろなww
がんばれ縦山!たのむぞ、縦山!>?

……あら。
こんな膨らめて書くつもりじゃなかったんですけどww


それにしても、キンキさんふたりのラジオが楽しくて!
フツーに笑ってまう~
そのへんでよく繰り広げられてるような会話が彼らから聞けるのは、やっぱ面白いっす。
ほんじゃ、こういちさんの携帯に、もしつよしさんの番号が入ってるとしたら、ちゃんとフルネームなのかしらー?とか。むふふふふふ
うちのオカンもずーっと機種変するって言い続けて、早1~2年経つけど、もう充電できないから今月末上京したら変える!ってホンキで言ってます。
だって902iだもんな
という自分も、まだ1年経ってないっつーに、電池パック2個目がもうあやしい…
やっぱSHは寿命がちょっとなぁ


ゲシュタルト崩壊の話の流れもオモロかったな~
ワタシは好きなジャンルなので(笑)テンション的には光一さん寄りなんだがw
 って確かに水溜りにハマった人に見えるもん!
てか、むしろそういう風にしか見えなくなる。ウケル~w
でも一番テンションが上がったのは、やはり光一さんが「この子」言うたことでしょ
とろとろとろとろ~~… 


あーあ。ずっといっしょがいい…
毎日当たり前に、まったりしたふたりトークを聴いてた時期が、懐かしい……(涙)
その前にこの部屋、頼むからAM電波を拾ってくれ



拍手ありがとうございました!
>サザエさん
最高です!なんて言ってもらえるとは!
すんません、くだらなくて…

お友達を紹介──というテイにはなってますけど、
まぁ業界の事情とか事務所の云々とか、色々あるんでしょうかね(汗)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

