• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
今日、朝礼中に課の女性たちから「背ぇ伸びた?」と言われてビックリしました、たまです
いやいや。縮むことはあってももう伸びねーだろう(笑)

そんなことより。
日曜日、出がけにチョロっと見たいいとも増刊号で、NEWS小山クンが月曜テレフォンゲストだということは知ったんじゃが。
誰に回すんだろな~?とは思いこそすれ、まさか堂本のつよしさんとは思ってないから、全然ノーマークだったぜよ…>ごめんよ、小山けいちゃん
ありがとう、イイ仕事です(笑)

そうと決まれば光一殿、一刻も早くお花の手配を!!
歌舞伎町の花屋さんとかで、バラを豪華にあしらったやつとかさ
それともユー、花束抱えて行っちゃえばいいじゃない!!
あ、もしくはお友達紹介でつなぐのもおもしろい??

電話したら思いっきり寝起き声とかで。
「寝てたんやろ?」「…寝てた」「おまえ、ちゃんと見とけやー」とか言っちゃってね。
タモさんそっちのけで、明日来てくれるかな~?とかまで言ったりして。
「いいとも~ って言ってもうた」とか言うて


───ハッ!なにを書いてるんだ、私は
ま、そうそう上手いこといかない世の中だとは思っとりますけど(シビア)
テレフォン特有の、ちょっとよそ行きな感じは楽しみだ。最新の姿だし。


過去の例を思い返すと、やっぱ期待できたのがオンタマ

『おれが歩けば そこには いい感じの花が 育ちます。 剛紫です』

んっふふ~ 思ったとおり定点カメラバンザイのカワユサ

Q.今一番大切なものは何?
A.寝る時間
Q.あまり寝てないんですか?
A.寝かせてくれない、です >さいご一瞬、カメラ目線~w

と、今から30秒ほど寝ていただいても結構です、といわれ。
「ハイ、ありがとございますzzz」
頬杖つきながら、お眠りになる剛紫サマが見られましたわよ
かまいいーーー… 
ひさしぶりにひとりでニャーーってなってもうた。

てかオンタマで寝るヒトもなかなかw
もういいですか?って起こされてるし。
「ありがとーございました」たった一言が、これまたかばええ

今週土曜日まで仕事ですけども、毎夜この5分さえあれば、いけそうな気がする~



兄弟@つるたけさん。
なんだろう。なんか驚くほど覚えてない…
けど、巨匠の作品は相変わらず元気をくれました
剛さんの作品に対してのコメントは、結構うなずけてしまった(汗)
にしてもあのソファー、ほんとにくつろぎソファーやな
どんどんリビング風になればいいと思うよ。

WINDING ROADってホント難しいけど、歌い応えあるよなぁ。


Cher
地元の本屋さんで、もうすぐ発売!って感じで、このサンプルを見まして。
以来、出たら買おうか迷って迷って…結局買ってしまった
あゆが表紙のsweet5月号
Cherトートバッグ&ポーチセットつき。
作りはまぁアレなんだが(どれ、だ)ちょっと財布だけ持って出るときとか、ね。

おまけだけじゃなくて、本誌も見てみたりして。
ボーダーとかマリン系やっぱ多いなぁ。
てか女性ファッション誌は見るの全然嫌いじゃないけども、とにかく厚いよね~(笑)


そうだ、定額給付金の封筒もようやく届きました
何に化けるのかなぁ、この1SHOCK分。
そもそも、いつになったら手元に入るんだろうか。


なんだかたくさん拍手ありがとうございました!
>はるきちさん
やはり同じポストカードでしたか!
外付け初回特典だから、お店によって違うってわけでもない…のか?
でも裏表いくつかパターンはあるみたいですね~
音楽戦士、わたしも見逃しそうだなぁと、覚えてるうちに予約してました(汗)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

