• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
花粉症もやっと治まったと思ったら、いきなり暑い日が続きまんなぁ
もうちょっと春の余韻を楽しませてくれ!(笑)

そんな中、つよしさんおめでとー!な10日は、前述どおり会社の飲み会。
熱いぜ鉄板焼き!しかも食べ放題
お好み焼き・もんじゃ・焼肉等々あったんだが、自分は居残り当番だったために少々遅れていったら、すでに第一弾終了した後って感じで、鉄板キレイだし…
ちっ、なんやねん
でもすぐに「ほらっ、Sちゃんにビールを!お料理を!」とオーダーしてくれて(笑)アツアツのお好み焼きと生ビーールを美味しくいただいた
豚&九条ネギもウマかったけど、ベーコン&コーンが日頃食べない感じで新しかったねぇ。
1週間も経たない前に、オバんとこでお好みパーリーしたばっかやけどね~ あはは~


ソコがお開きになってから、女性陣だけでお茶しに行こうかーって話しになり。
自分としては『よっしゃ!お祝いケーキチャンス到来!』と思ってたら、関西人の部長&課長も解散せずに残ってて。
「甘いもん食べ行こかー」
え、ナニ、その甘党キャラ!?
ふたりとも見た目からすると実に意外なセリフ

strawberry
折角なのでイチゴたっぷりなこちらを。
わかりづらいけど、イチゴの下はストロベリームースになってておいちかったよ
つよしさんありがとー>?

日頃あんま絡まない課長と席が近かったんで、関東と関西の食文化についてトークしてみた。
ほんで「お好み焼き食べるときは、ご飯も一緒に食べるんすか?」って訊いたら、「なんで皆それ言うんやろ?食べへん食べへん!」言われました。
え、そうなのーー??(笑)
ちなみにたこ焼きはおかずというよりおやつとな。

結局、この男性サラリーマンふたりが全員分を奢ってくらはったので(ゴチになりまーす!)意気揚々と帰宅したのでした


そんな調子で、音楽戦士もオンタイムで見た!

いんやーーーかわいい、かわいい
引きの絵になると、小ささがより一層際立って、ほんまにもう丸呑みしたい可愛さやね。>光一さん風
やっぱ痩せたよねぇ
しっかし、自分の知ってる限り、あんな幼顔の30歳おらんなぁ。
知ってる範囲がものすごい狭いですけども

かと思えば、歌になると途端にものすごいオーラが、その立ち姿と声から発せられて。
ピアノ一本だけで十分な声だよなぁ。
何かが浄化されるようなお歌をうたってくださいますね、相変わらず。
お約束ながら泣けてしまいました…
だってつよっさんも、うるうるうるるなんですもん~…
早く生の音楽を聴きたくなってきました

CDは一度流し聴いただけで、なにかを述べられるような感じじゃないけど、きっと過去の作品の中でも、ほんとにピュアなものが集められてるんじゃないのかなぁと勝手に思ってます。
であれば余計に、神経集中させて耳を傾けるというよりも、ふわっと世界観を楽しめたらいいのかなぁ。
たとえば小さな隠れ家的カフェで、静かに流れてたりしたらキュンとしますね(笑)

現段階、つよっさんの抱いてる想いとかコンセプト的なものを、活字やメディアを通じて殆ど得てないので、さてどこからどういただこうかしら?って感じの今日この頃デス
とか言いながら、美我空@『雨の弓』と『夜の海』ってタイトルの響き似てるよなーとか不埒なことを考えるお年頃w

おまけのポストカード。
shinseido.
新☆堂だとみんなこれなのかな?
自分にもちょっとあるなぁ、この感性… と思って過去にさかのぼってみたら
080103
あの衝撃の元旦w直後の1/3に、地元でこんなん撮影してました。
こっちゃトールさんちの庭から見た景色というスケールの小ささだけど(笑)


ていうか六郎さん、最後のほう不覚にも泣きそうやったやないけーー!!
もっかいしっかり見たいと思いまーす


拍手ありがとうございましたー!!
剛さんへ捧げますw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

