• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
絶好の日和な週末ですね
私も昨日N&ゆかいな仲間たちに誘われて、上野公園へお花見に行ってまいりましたー

当然予想はしてたけども、まぁすんげー人!
駅のに始まり、精算機・改札に至るまで全て並びましたわよ。
でもすでに花見席を確保してくれてたということで、着いて早々買い出し班に加わり、お酒やらつまみやら大量購入。
昼間っから、桜愛でつつ飲むビールは最高だったぜ
花よりも酒…とか言わないの♪
なにせ男女総勢18名くらい?の大所帯だったので、ホントにぎやかで面白かったッス。

肝心の桜は、相変わらずピンクというより白に近いような、淡ーい色合いなんだけども、空とのコントラストがキレイだったぜ。
sakura
歩いてたらちょうど、ふわぁ~と風が吹いて無数の花びらが舞ったのもステキすぎた
わたしゃケツメイシ鼻歌ってましたけども(笑)
sakura2

sakura3
コレ、歩きながら撮影したとはいえ、人にピント合ってんのかってくらい花がブレブレだな。
つーかホントに人多いっすね

夕方若干天気崩れてきたものの、お花見最中は問題なく。
ちょっと日に焼けそうなくらいの陽気で、ホント気持ちよかった~

その後11人になって流れたカラオケ。
で、なぜかNと愛のかたまりを唄うという羞恥プレイに発展しやした(笑)
しかもムダにデカいスクリーンには、39コンの映像が神神しく…
その割に、調子こいて2番からハモっちゃいましたけど
散々持て囃されたあげく、女子大生にゃ「ネタ仕込んでたんですか!?」とか言われたさw
いえいえ、仕込みではありません。自然です(笑)
はーずかしかったけどオモロかった

Nありがとね~
&読んでるワケがないと思いますけど(笑)Mチャンもありがとね~



そんなわけで。
昼間からのアルコールが若干いい感じになりながら見た、33分探偵#11~京都編~

ふざけるところは思いっきりふざけ、かと思えば急にシリアスになるラストの謎解き等々。
昨年よりも遥かに増してる濃度w
くっだらねーー!と思いつつも、フとした瞬間笑ってまうのよねぇ
取り留めのない箇条書き↓


・京都まで鈍行かよ!?
・沢村一樹キターー!!走り方が避難訓練w
・かわいこぶるのポイントがかわいくないんじゃい!
・リカコの変顔もクオリティ高ス 
・けどリカコポジションがいないと、このドラマは多分不成立

・電灯のかさに頭がスッポリろくろーくん ちょと熱そう
・「えー!?じゃあさ、こうしようよ」六郎vs氏家の小学生的対決ウケル
・次のドラマまで、あと3週ある、からさ… 尻すぼみ。ぷっ

・てか山村紅葉まで出ちゃってるしw
・彼女の出てるサスペンスあたりだと、列車時刻トリックとかよくあるよねーー
・んーふはは あは あはははは!あーーはははは!!
・ろくろーさんがメッチャ笑ってる!と思ってたら「ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよね!!!」ぎゃははは

・電卓にダイイングメッセージ?
・5659 コロ…コロ…コロス …殺された的な!
・「的なってなんだよ!?」「マトという字です!!」このくだりワロタ~

・「お見合いとか…やめろや。お見合いとかそういうの…やめろや」
・なんやそのトーン、かっけーぞ!
・流れてたSecret Codeもピタッと止まったー!!
・「六郎くんがそういうなら…」橋の上、なんともいえない空気のリカコ&六郎くん
・「なーんてねvv」がばええーーー…

・♪無理っ、サファリパーク
・鳥の足跡が鳥の足跡であるはずがナイ!
・否定され、六郎くんの首が生首のようにゴローンて転がった!超こえーーっ!!
・目ヂカラがすげー!!
・おい、おい、どこへゆく!どこへゆく!!

・スーパーのカートで道路移動してたら、スーパーのおばちゃんが怒りにきたw
・「体重何キロなの!?」ww
・太秦映画村でナイツと接触 「こぼんくれた…」笑うって
・よしおの町娘はたしかにキョーレツー
・後ずって走り去るロクローさんが、いつになく俊敏だった件

・なんやかんや犯人は覆らずも、最終的に全員の目論見が暴かれていたりする
・そんなシーンの堂本剛さんのお芝居は、さすがホンモノ
・どうでもいいけど沢村さんと剛さん、頭ひとつ分ほど身長違うし!!
・調べてみたら公称184cm…なるほろ
・次回大阪編、とうとうはるな愛ちゃんが!踊ってた!!楽しみ~


これから近所の桜を眺めつつ、イトコの入学祝を届けに行ってこようと思います
つーか、今の中学生って、女子高生が持ってるような紺の肩掛けカバン持つねんねぇ。


拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
N | URL | 2009-04-07-Tue 00:02 [EDIT]
土曜日はありがとーi-175

待ち合わせからバタバタでいろいろゴメンねi-183i-201
お花見もカラオケも一緒に過ごせてホント楽しかったよぉ~i-178

愛かたデュエットも相変わらずありがとう!!笑
拍手が起きたのはたまちゃんの美しいハモリのおかげですわi-236i-178

Mチャンには私からちゃんと伝えておきまぁすi-234i-189
>N
たま | URL | 2009-04-07-Tue 01:12 [EDIT]
こちらこそありがとね~i-184
お疲れさまでしたぁ。

初っ端いろいろあったけども、無事Nこちゃんも合流できたし、よかったよかったi-236
みんなキャラ濃くて楽しかったねぇ~~ 
嵐の振り付けとか、彼のナゾのTシャツとかw
でも一番最高だったのは、夜桜お七…!!
今度ぜひ歌わせてください(笑)

愛かたは、ブレないNの主旋律があるからだよーんi-278
ずっと愛してくれてありがとうi-189>彼らに代わって

にしても、Mチャン久々会ってもそんな感じが全然しなかったなぁ(笑)
また遊びまひょーi-234

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

