• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
でやってると、ついつい見ちゃいますわ~逃走中
今回は舞台が池袋だったし、路地まで見慣れた景色ばっかりなのが何とも面白い。
最後、あと数十秒で105万円獲得ってところで捕まったメンツ、悔しかっただろうにゃ~

しかしどう見てもそうだけど、メッチャ早朝から始まってんでしょうな、ああいうロケは。
朝っぱらから鬼ごっことは大変だ…
相変わらず黒スーツ&グラサンのハンター怖すぎだし…ターミネーター。
でもキンキちゃんが物陰で固唾を呑んでるのも、俊足で逃走してんのも、ミッション遂行するために落ち合ってみたりすんのも、一度見てみたいもんです

やってほしいといえば、TFP2もホントそうだよな~~
むしろこっちか…
まさかの3時間半まるごとEXILE特大スペシャルですよ!
逃走中のCMん時、チャンネル変えたらまだやっててビックリしたよ。
最後にゃSPライブまであったよ!!
感激して泣いてる人多数って感じで。
でもやっぱ、ちょっと人数多いよぅ。
TAKAHIROかっこいいよぅ。>ドサクサ

話は戻るけど。
2人だったら、デリソバとかチュチュバスターズ的な、わりと元祖なアトラクションいいな~
あとフール・オン・ザ・ヒルもいいか。音覚えて叩いて当てるやつ。
なーんて思い続けて、もう××年…



昨日は午前中から晩まで、乗ってにも乗って、結構歩きもして…
目的は大体果たせたけど、さすがにちょっとお疲れモード
急遽でヘアカットの予約も入れてみたりして。

そいえば切り始めて3分くらいか?
いつもなら、顔見た瞬間から話し出す店長が、一切口を開かずに真剣な顔でハサミを入れていて。
さすがに『なんかあったんかなぁ…でもこの間はしんどいよなぁ…どうしよ』と思いつつ、かといって自分からシャシャリ出る幕でもねーな、とマジメ顔を装ってたら──

「どう?この入り方

なんやねん、キャラ作ってたんかい!(笑)
ビックリして今度は思いっきり砕けて笑ったわい。
そして今回もまた最後に「ほんとカッコイイよなぁ」と、若干自画自賛にも思える発言を残してくださいましたわ
みそっち手前の女子つかまえて、カッコイイとは何事じゃい。
…なによりのホメ言葉ですけど(爆)
にしても、エリアシがスッキリ短くなった途端、よりによって風が強くて寒かったよ、今朝…


以上、さして盛り上がらないネタでした
盛り上がりそうなネタは、いつの間にか賞味期限キレてたりするしね…トホホ。

つーか、まだ1時前なのに(まだ、じゃない 苦笑)眠くて仕方がなーい
今夜は早く寝ちゃおうかな。
──だから早くないっつーの


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

