• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
さ、そんなわけで4月になりました
フランス語でエイプリルフールは「四月の魚」ってあらわされるらしい。
ナンデデスカ?

ってもう今年も1/4消化しちゃったってことだろ!?
早すぎるーーー…
ついこないだ年越しませんでしたっけ?
バラ抱えた光一さんにキュンキュンしませんでしたっけ?(笑)

今年は年頭から、漠然とだけどなんか引っかかることがあって。
でも今段階、それに対して何か動きがあるわけでもなくー
このビミョーな年齢がそう思わせてるだけなんかなぁ。

って、全然意味わかんないと思いますけど、単なるひとりごとなんで


話は変わって、さる日曜日。

SHOCK観に来てたおねーさんたちを捕まえて。
以前つよと米倉涼子さんがしんどいで行ってて、行きたい行きたいと思ってた、ひつまぶしのお店へ行けました
つよっさんは、ほんとはゲームに負けて食べられないという設定のハズが、米倉さんからコッソリ分けてもらって、壁向いて食べてたけども(笑)
bintyo
行った直後は、この待ち合いイスに座り切れない程人が待ってたけど、帰り際誰もいなかったんで撮ってみた
考えたら、もううなぎが終わったあとだったのかしら?

ジャジャジャジャーン。
bintyo2
「最初そのままいただくねん。
そのあと薬味でいって、そのあとダシないしお茶をかけるんですけども。
もっかい最初に戻るのがすきなんだなー

と、昨年KinKi you名古屋で、かわいらしくこう語っていた、こういちさんを思い出しました
備長炭で香ばしく焼いたうなぎ、めっさおいしかったです!!
誰よりも早く一口食べて、即「うめー!」とコメントしたほどにw
モチロン薬味をのせても、おダシをかけても、それぞれの味わいで楽しめました☆

アタイ、今まで食べたことなかったのよねー、ひつまぶし。
たかこはんの所が実は“うなぎのまち”だったりするけど、地元でもお店では殆ど食べたことなかったしなー
なんで4回も5回も「お茶いかがですか?」って来てくださるのかナゾでしたけど、とっても満足でございました

そこではあんまりピーなトークもできなかったんで(どんなだ)
カフェへ場所を移したところ、若干死角にさえなっている、実に喋りやすい一番奥の席へご案内。
「こいつら煩いだろうな」っていうのを、あらかじめ察知していただいたんだろうか
でもそれは多分正解だと思うよw
なんかもう、顔が痛くなるほど笑ってしまった。
ちょっとノーブルな佇まいのお店なのに(コーヒーをサイフォンとかで淹れてそうw)
ぜんっぜんノーブルじゃない、いわばアブノーマルな会話が、延々繰り広げられとりました。
今ちょっとウマいと思った自分が嫌

chiffon.
いただいたマーブルシフォンケーキは、おっきくてほんとにウマかったけどな
がっつりひつまぶし食べたあとなのに、あっという間に胃の中へ…

にしても先週は、1週間で3日も有楽町にいてしまった。
そんなことが発生するのも、1年に一度のことではありますが

つかの間の楽しいSHOCKタイムでした。
会う人会う人「次はいつ会えるかなぁ」って、なんかサミシくなるなぁ
まーそう言わず、お気軽に遊んでくださいませ(うるうる)


さぁどうしよう。
さっき電気点けたまま、3時間も転寝したら全然眠くならなーい
ただいまの時刻は、午前4時になりました……
今日はやりたいこといっぱいあるのに大丈夫か?


拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

