• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
時間だ、時間をくれーーっ!
は要らん(笑)

なんやかんやで慌しい今日この頃…
ぶっちゃけて各番組も早送り気味に見ちゃったり
やっぱ土曜出勤は廃止すべきだ!(どさくさ)

そんなわけで26日のSHOCK後記も、いろんな整理も出来ぬまま──
Endless SHOCK2009 3/27夜の部
いしくりさんにお誘いいただいて観てまいりました!

「目よ、これが見納めだ…」

と、お約束ながら言っとりましたが、やはり今期最も双眼鏡を覗いた時間の長かった、ワタシ的ラスト。
ほんと楽しくて、そして終盤ものすごい感動したーーーー…
自分が消えると知りながらも、走り続けるコウイチさんと、懸命にそれを追うカンパニー。
あなたを失いたくないッ!

一方で、また笑いを提供していただいたりもして。
どんどんエスカレートしていくんですけど、アドリブw
この回は髪ネタ&ヅラネタ満載でしたな。
ショーを続けてるヤラっちに会いに行く時は、「その前にヘアチェックも行かなきゃな!」とか言ってハケたっけか。
でも結局光一さん発信なのよね~~
ご自身でサラサラヘアーって言ってたのが個人的にはツボっす。

で、Why don't you~で再びその時はやってまいりました。

♪Show me your 毛根~

ええええっ!?
すぐ掛け合いになってる他のメンバーは当然困惑のご様子。
というか、座長以外の誰もが困惑w
2回目は他のメンバーも対応できてたような気がするけど、実に語呂が悪い(笑)
仕掛け人は“やったった”みたいな顔してるしw
アタイはその前シーンで「毛根」って言うなり、顔が浮かんだ人がいましたけども

ああ、そうだよなコウイチ。
何があってもショーは続けるんだよな(笑)
これが、対応するのは当たり前のこと、ってやつなのか?

座長の対応といえば。
BWの時計ネタ「その時計、変身できるんだって?」に対して、
「そうなんだよ、このボタンをピッて押すと、目が出てきてギョッ!って…」とか言ってみたり。
直後、カッチャンがまさにスシ王子の覚醒後みたいな爆発ヅラで出てきたのは偶然か?
ちょっとハゲ散らかってる感じのやつだけど…(ハゲ言うな)

けど私にとっては、アドリブよりももっとテンション上がるシーンが屋…@#&*!?
いしくりさんに今年も思い切りツッコまれた。痛いわ~ さすが本場w
めっちゃオモロかったな、幕間も終演後も。ひゃひゃひゃ。


ということで。
気がつけば、今年は3月後半で一気に詰め込んで観させていただきましたが。
今回、オーナーにコウイチが背負ってたものを分配したことで、今までより人間っぽさも加わった気がするし、座長の言うとおり温かみのある内容になってたんじゃないかと思います
そしてやっぱりあなたはスゴかった。
夢のような時間を共有させていただいて、本当にありがとうございました(最敬礼)

早いもので今回のEndless SHOCKも残すところ3公演。
最後の最後まで、カンパニー全員が一丸となって走り抜けてくださることを、切に期待して──


あ、そろそろ時間が来たみたいだ(苦笑)
全く内容には触れられてなーいじゃーーん。
剛紫さん&六郎くん関係も全然やーーん
しかし今改めて思ったけど、この2キャラがそもそも同一人物って、ギャップ凄すぎじゃね?w
こっちはこっちでほんま長けたお方だ。
クールビューティー&ピュアキューティー。

──よくわかんないけど(笑)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

