• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
shock2009
Endless SHOCK2009 3/26昼の部
あやっぺにお誘いいただいて観てまいりました!
(どうです!この全部入り切ってない、中途半端な写真の撮り方…)

座長発信の、北関東?訛りアドリブのおかげで、もんのすごい砕けまくった回にはなったけど、いやーおーもしろかった~
ヨネさんマチダさん、もちろんオーナーをも巻き込んで、いきなりローカルなカンパニーになっちまったw
ステッキダンスでも♪おらのステージへ にはなるし

けどまさかWhy don't you頭の、ヤラっちをあおる♪Let's do it まで
訛りを引っ張るとは
さすがにびっくりしたぜよ。
なのに、即切り替えて踊りよるからズルイわ~
客は思いっきり空気緩むっちゅーねん

屋上の植草氏は、よく志村けんがコントで腰に装着する白鳥(笑)みたいな被り物を着用
BWシーンでも、頭に桜の木が咲いてるハゲヅラで出てきたり。
どっから仕入れてくるんですか!?そういうの。
頭を揺らすたび花びらがポトポト落ちて、リカに本意気で怒られてみたりw
でも物は試しでコウイチさん被ってくんないかなぁ~ww
ってそのたび念送ってたけど、夢叶わず…
それどころか「他のお2人の方に、“あいつは成長しないな”って言われちゃいますよ」的なことを、シレッと先輩へのたまう座長w

いや、言われるだけイイんでねーか?(爆)

アタイもあやっぺも、相変わらず腹筋がピクピクしたところ、鼻から空気が漏れたところ等ありましたが。>え
でも久しぶりに2階席から見た光一さん、やたらお顔が男前に見えて(もちろんいつも男前や)
特に黒タンクトップのシーンとかヤバかったーー…

「勝手にやれよ!俺抜きでなっ!!」

うーはー、何度聞いてもシビれるわ~

とまぁ、書きたいことは山々程あるんすけど、とりあえず中断しやす。
有給使って休んだわりに、朝7時半起床で洗濯して、マイカーを車検へ出しに行ったりしたもんで、
かなり朦朧としとる
そして、この慢性的な寝不足状態のまま、再び帝劇の暗闇にとけよう………(ん?)


愛する、きみのために……   


何を書いとんじゃろ



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

