• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
WBCスゴかったっすねぇ
けど日頃野球の“や”の字も言わない人が、やたら盛り上がってるのを見て、逆に冷静になってまう性格ではあるんだが(ヤなやつ)さすがに決勝ドキドキしましたわ。
上司と一緒になって、ネットのテキスト速報追いかけながら仕事してたんだが、忙しいのに経過が気になって仕事になんねーよ(笑)

とにかく2連覇、おめでとうございました
やっぱあの場面で打ったイチローはスターやなぁ。


気がつけば、夢の国でミッキーとお会いして、すでに一週間…早すぎる
折角なんで思い出を残しておこう。
重たかったらすびばせん…

tickets 
今シンデレラ城の前でやってるショー『Dreams Within』
これを、鑑賞エリアのお席に座って観るためには、抽選に当たらにゃいけないということで。
とりあえずパークに入るやいなや抽選会場へ向かい、見事にお席ゲットしました
A・B・C…とブロックが横に並んでたんで、Bブロ11列目って結構イイやん!と、ついついいつもの感覚で捉えてしまう私ら(笑)
当然、柵の外から観てる方々もいたので、若干の優越感は否めないんだけども

ショーまでの間、どうアトラクションをまわろうかと悩んでるうちに、主要アトラクションのファストパスが軒並み発行終了になったりして…
午前中も午前中っすよ!?どんだけ混んでんだ!

とりあえず、トゥーンタウンのミッキー&ミニーのおうちへ
ミートミッキーで、映画撮影中の休憩にオジャマしてミッキーと写真撮ってもらったり(>そういう設定です。ちっちゃかった!)
ミニーのおうちでは、つよっさんとベッキーが目の中ハートのキラキラにさせてた鏡で遊んだり。
ぜんぜん上手いこといかなかったぜ、アレ(苦笑)
やっぱ被写体が、ねぇw
love memo 
ミニーのおうちの冷蔵庫(だっけな?)に貼ってあった、ミッキーからのラブメモ
ところどころに、こんなラブラブアピールなアイテムがw

long an clair
ミッキーのおうちに入るのを待ってる間、剛さんが小さな口でパックンとくわえていた、ロングエクレアを食す。
生クリーム&ストロベリークリーム入りで、カラースプレーもついてる一品。
つよも、おいしい言ってましたけど、それ以上にあま~い(笑)
でもMリンと「絶対こういうの好きだよねー」ということになりましたw

お昼もC.L.Pスポットになってた河辺の方で、マークトウェイン号を横目に食べ。
更に、比較的待ち時間の少ない、ピーターパン・白雪姫・ピノキオあたりのアトラクションを周りつつ、偶然にパレードも見たりして。
parade

そんなこんなで、いよいよを手にしたショーの時間。
ステージとの距離感が、果てしなくライブ風味(笑)
しかし始まって早々ミニーは出てきても、なかなか肝心のミッキーが出てこず……
ようやく2人?揃って出てきたときには、すでにエンディングまで時間がないという(笑)
どんだけ焦らすんですかw

show3 show2
            ♪ゆめはずっと~ yeah つーづーくーとーー (違)

実に夢のあふれるステージでございましたわ
撮影に必死になりすぎて、あんま肉眼でちゃんと見てないですけど。>こら

そんでエレクトリカルパレードまでの時間、いよいよスペース・マウンテンの長蛇の列にならびました
子供の頃一度乗って以来だった気がするけども、どうもそのときのトラウマがあるのか、ずーっと敬遠してたアトラクションだったのよねぇ(笑)
リニューアルやら何やらで乗れない期間もあったしな。
けどいざ乗ってみたら、アホみたいに笑いながらも、思ったより普通に乗れたからよかったっすw
ちょっと涙は滲んでたけどさぁ
そのうちまた乗りたいと言い出すこと請け合い(え)

parade2
そしてそして、エレクトリカルパレード・ドリームライツですよ。
いつもなんやかんや、この夜のパレードを背中に見ながら立ち去ったりしてたので、見れてよかったっす
やっぱコレ見なきゃディズニーランドは語れないか(笑)

love m&m

──というわけでございまして。
春休みの大混雑でアトラクション数こそこなせてはいないけど、しんどいを参考に楽しくデートさせていただきやした
楽しい時間をありがとーー
そいえば、剛さんがめちゃくちゃ可愛く被ってたあの赤い被り物と、ハートのドットサングラスが色違いしか売ってなかったYO!
あまりに突然の売れ行きで、仕入れ困ったんじゃないか?(笑)



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

