• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
さ、というわけで(軽いな)

土日を経て本日まで、とにかく非現実的な幻想空間(笑)を楽しんでました
ひとりになったらマジさみしい感じです、今…


まず3/14&15に渡り、今期初SHOCK観劇
通算628&630回目になるんかしら?

14日夜は、ハピバスデーさといちんと昼間からガッツリ遊んだあと観させていただき。
座長、やっぱり貴方はステキでした
変更点等々踏まえ、観終わった直後はひたすら「なるほどねぇ~」って言ってたカモ。

──だがしかしw

コウイチさん、ものっすごいシリアスな部分で甘噛み(!)してくださったんで、それ以降しばらくそのセリフを頭の中で「しぇ…しぇ…しぇい?」と唱えてしまった
でも、もしかしたら単なる自分の聞き間違えかもしれない…
んで、これ以上はそっと心に留めとこかなぁと思ったり。
(一部の地域を除く)

と思えば、15日夜の座長はヒト味違ったか?(笑)
特に先輩絡んだアドリブが冴えて、客席がドッと笑う場面もチョイチョイ。
たのしかったな~
2回目ってことで、気になった部分をお隣Mリンと共有したりも。

──と、詳しくは後々振り返るとしまひょ。


ていうか!!
自分こそ肝心なところで詰めが甘くて有名だけど(苦笑)
日曜日、堂本兄弟始まった直後に帰宅したんで、頭から追っかけ再生してたわけで。
すると最後の5秒が流れる1コ前のCMで、録画が止まってたーーッ!!らしい。
まさかのまさか「光ちゃんっ 愛はパワーだよ」なんて名ゼリフが、投下されたとも知らず…
録り逃すどころか、オンタイムでも見れてなかったっちゅーねん。
これがわたしのSHOCKです…orz>久々

ま、結局某所で映像見つけて、何度もリピートして見ちゃいましたけども
いっそ着ボイスにしてほしいくらい、ビックリするくらいの声色!
言った本人もさることながら、言われた本人「何言うてんねん、自分…」
そ、その顔はナンだべーーー!!??

光一さんの下ネタレベルもアレだけど、剛さんのネコパンチもメッチャ萌えでした
また見返すどい。


で、月曜は座長が脳裏を舞う中、普通に仕事へ行き。
17日は当初からお休みを突っ込んでたので(笑)Mリンとともに夢の国へ
castle
のわりによく撮れてるべ!?
もちろんココは、シリ自慢の剛さんがベッキーとともにC.L.P(チョケ・ラヴ・フォト)撮ってた角度。
…の辺りだと思われる。
他にも、正直しんどい情報で基本動いたりして(笑)

とにかくすんげー人だったけど(主要アトラクション170分待ちとか当たり前)
朝もはよから暗くなるまで園内を歩き周り、太ももあたりが若干筋肉痛になってきました
でも当日ってめずらしいか。
おまけに、このところずっと3時間~3時間半睡眠とかで…
さすがに今夜はヤバイかも
またじっくり書きたいと思いまーーす!!(そればっか)

何はともあれ、長い時間お付き合いしてくれた、さといちん&Mリンほんとにありがとう
めっちゃ楽しかったよーー☆


拍手ありがとうございましたッ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2009-03-20-Fri 14:18 [EDIT]
こちらこそ、2日間ありがとうでした!素敵なバースデー翌日になったわ(はあと)甘噛みは私も聞いたし♪それでも、どこまでも突き進んだ座長に乾杯っ☆

堂兄の最後が切れてたの?!もし必要だったら言ってね~。着ボイスはアラームに設定したいわ(ニヤリ)

次の日にディズニーとか…たまりん若ッ!(笑)

また遊んでねっ+.'
>さといちん
たま | URL | 2009-03-23-Mon 23:38 [EDIT]
レス遅くなってしまった…i-202
一週間なんてあっという間だねぇ。

そうだよね!甘噛みは一緒に聞いたもんねi-198(笑)
終わったあとすぐに確認してすいませんw
そうやって人の揚げ足取ったりしてるから、録り逃したりするんだよねi-229
お気遣いありがとです~i-195

へへへ。
ディズニーは別腹みたいなもんだよ(笑)
充実の数日間をありがとございましたーi-189


トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

