• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんやかんやしてたら、今日になっちまいましたが
ううっ、部屋の中がメチャクチャ漂白剤くさい……


えーっと。
いろいろありすぎて、なに書いたらいいのか逆にわかんないですけど。

まず光一さん、帝劇単独主演回数更新キマシタ!
おーめーでーとーございます
いっつも謙遜してみたり、通過点だからと笑ってみせるストイックなお兄さんですけど、何かを続けるということ、成し遂げるということがどんだけ大変なことか…
毎朝起きて家を出るだけで精一杯だよ>ダメすぎ

こんな時ぐらい、自分を思いっきり褒めてほしいもんです。
それとも、光一さんを全身全霊で褒めてくれる方に……
えへへへへへー@オードリー

でも久しぶりにで見た光一さんは、やっぱ若干窪んでたなぁ
それでもきっと、目の当たりにしたらキラキラと輝いてんでしょうけども。
いよいよ自分も帝劇に乗り込ませていただきます!
ごく自然にとはいえ、ストイックに1ヵ月半きたので、その分楽しみ

思いっきりやろう!!(結局言いたいだけ 笑)


『堂本剛と頭のなか』も無事に手元へ。
超超ロングインタビューはまだ一行も触れられとりませんが、ファッションページは読破したかな
そして思いました。やっぱこのヒト洒落とるわ、とw
ここまでディテールにこだわりにこだわった、計算された着こなしだったのか、と。
柄+柄にしても、原色+原色とかもそうだけど、既成概念をことごとく覆されつつも、どこかで「なるほどねぇ」と思ってる自分がいるっつーか(笑)
もっとも、モデルがつよっさんだからアリなんだけどもw

コーディネートもしっかり見つつ、もちろんご本人の風貌も見つつ。
こうして数ヵ年を振り返っても、やはりアシンメトリー時代たまらんすね!
それと奈良編のカワイさったらなんでしょう…っ!!
自称バンビフェイス、BF、最高。

でも本当に“撮られ方”を知ってるお方だ


にしても、KinKiさんの会報と剛紫さんの払い込め用紙、同封でやってきましたねぇ。
そこに大意はないのかもしれんけど、ちょと意外でちょとウレシイ
会報クオリティもチョイチョイ…ある?(笑)
またゆっくり見よう。


最後になっちゃいましたが、3/13は──
さといちんハッピーバースデー
こんなステキなタイミング、濃い時間を作りましょ
シアワセな1年でありますように。


拍手ありがとうございます★
お返事できなくてゴメンなさーい…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2009-03-14-Sat 09:34 [EDIT]
ありがちゅう(はあと)
お部屋の掃除がんばってね(笑)

たまりんの初日にお供できる大役を立派に果せるよう尽くす所存でございます(ぺこり)私もネタバレしなくて良かったと思ったから、おもいっきり楽しめると思うわ♪
>さといちん
たま | URL | 2009-03-16-Mon 20:59 [EDIT]
おーつかれさまーーー!!

バースデー明けという素晴らしき時に
いろいろとご一緒できてホント楽しかったよーーi-237
特にナタデココ@剛くんバージョンと、
座長の甘噛み(笑)はヒジョーに良い思い出ですi-213

また遊ぼうね~~i-184

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。