• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
チューボーですよ!で、ナイツが『キンキの煮付け』作り
いろんな意味で気になって見てたら、案の定約束のアコーディオンがいきなり流れて笑ったw
しばらくしたらフラワー(サビ歌あり)も使われ、結局硝子の後奏まで。
いやいや、キンキはキンキでもKinKiだから>間違ってない
よくビストロSMAPでも使われる食材だけど、ずいぶん前に誰かが包丁入れる時「光一つよし、ゴメンッ!」つって切ってたことなかったか?(笑)

お湯かけたら、ヒレがハーイ!て手ぇあげるみたいにピョーンと立ったのが、なんか可愛かった
煮付けおいしそうだったなぁ…
そして、そんな旬の白身魚映像は、今だに光一さんちの録画機材に収められたりするんだろうか


話は違うけど。
ヤッターマン主題歌『Believe』
の、タツノコプロアニメバージョンが全編見たい~~
でもdwangoで着うたフルをDLするには、ちと高級で…
さすが全員特徴捉えられてて、中でもやっぱ翔ちゃん@ヤッターマン1号はとりわけ可愛らしいですにゃ
映画も気になるよな~~マジでw

個人的には、エスプリークのCM曲も、やったら耳に残って仕方ない今日この頃…
相変わらずノリに乗りまくってますねぇ

今日はほんとに一瞬だけ帝劇付近へ行ってきた
折角だからポスター写真でも撮って来ようと思ったのに、それすら至らないほど一瞬(汗)
でも無事に任務完了できてよかったっす。
続々と帝劇へ向かう方を逆流して帰るのは、なんともいえない気分ですね
なんでああいう時って、ジブン関係ねーぜ、みたいな顔してまうんやろ(爆)

東京ついでに大丸の1st anniversaryセールを眺めて帰ってきた。
でもコレといって目に留まったものはなかった…残念。
その代わりじゃないけど、で目に留まった生茶パンダ先生を手に入れたぜい
namacha
とりあえずDSにつけといた(笑)
しかし手近にあったとはいえ、いろいろ種類ある中で、なぜこの膝抱えてるヤツを選んだんだろう
Mリンのどんなだったっけ?

限定の自販で手に入るという、ペットボトルに詰まった先生も気になるわぁ
渋谷ランキンランキン前、今日明日ヒト群がってたりすんのかね(笑)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

