• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
いやー冷えますねぇ
この時期にきて、関東も雪がチラチラしたりだけど、まだこのへん積もるようなことはなく。
それはつまり、私に言わせてみれば雪ではありません(笑)
でも天気予報としては、ミゾレでも雪マークになるんでしょ?
こないだ良純さんだったか、木原さんだったか、誰だったか忘れたけど言ってたw


それはそうと。
一晩二晩のうちに、剛紫さん界隈の動きがぶわわっと膨らんでまいりました。
でも不思議と冷静になれている(笑)
ライブスタートと同時に、シングル&アルバムリリース
それも、あえて火曜水曜をはずしてのお誕生日なんだなー
と気づいたときに、そういう立ち位置含め、それこそ音楽観・世界観にしても、やっぱ我流だからこそのソロであって、ソロだからこその我流なのね、と。
ものすごい当たり前っちゃ当たり前のことだけども。

ブランド名を変えるにしたって、話し出せばいろんな思想あるんでしょうけど、とりあえず自分が真っ先に思ったのは「あ、やっぱり?」みたいなw
ABの血がそういってました(笑)
けど思うに、アタイらだってH.N持ったり変えたり、HPとかブログのタイトル自由に変えたりするしねぇ。
え、そういうレベルじゃない?
アタイ的にはそんなレベルだったりするんだけどねぇw

楽曲としては、タイトル見る限り和風な感じが多そうなのが結構楽しみかも。
光一さんに例を見るように、和モノは好きだからなぁ
そして、以前自分の中で勝手に刺客としておそれられていた東儀さん(笑)
やっぱ食い込んできたかぁ~ フフフ。
そんなコラボも、またどっかで実現したりするんすかね?

さてはて。
せっかく水曜休みなんで、映画でも観に行こうかと思ってみたけど……うーん。
あれだけ騒がれると『おくりびと』も気にならないことはないけど、いずれテレビで観れたりしちゃうのか!?と思ったり。
…そんなこと言ってたら、どれもそうなっちゃうんだけど
かといって、大スペクタクルな洋画観るテンションでもねーしなぁ。

結局ずーっとゴロゴロして、たまにゲームして、まー無意義な一日を終えるのか。
ちょっとばかし寒くても外に出て、イイ作品観たりしてちょっと有意義な一日を終えるのか。

一体どちらがっ!!>誰



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

